topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


流水 - 2011.05.10 Tue

4026
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

今日は暑かった。
こんな噴水に飛び込みたい・・・。

しかし、日曜日の夜中に寝ていたら
足首が痛くて・・・。
それから、また炎症を起こし腫れました(苦
年末もそだったな・・・。
忙しい時期になると足首が炎症を起こす。

通風じゃなくて良かった(爆

今日は病院で注射して
安静にしていました。
早く治れ~

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃだ、痛風持ちだった?
うちは現在忙しすぎて腰痛と股関節が痛いです。
会ってから10年ぐらいたってるでしょ?
お互い歳もとるよねw
日本も暑くなってきた?
こちらは30度近くなってきて、
明日からまた寒くなって大雨だそう。
遊びたいねーーー。

初めまして。
こちらすてきな写真いっぱいあるんですね!
よろしくお願いします。

ジョンハリ!

通風持ちじゃないよ(w
ひゃだ!通風だったら恥ずかしいじゃないの(w

自分も忙しくなると「腰痛」「頭痛」出る出る!
出逢ってから10年以上経ってるよ(爆
15年?くらいじゃない?
もう、こういう病気自慢してる時点で年寄りだよね(w

え?30度?夏きちゃったね(w

本当にお金が舞い降りてきたら良いのに・・・。
遊びに行けるのにな。

お互い体には気をつけようね(w

London Callerさん!

初めまして!
イギリスからコメントありがとうございます!
ヨーロッパの方々からコメントが多いブログです(w

実はイギリスに行きたいね!
と、友人と話してたので
イギリスの方からコメントがあったのが
嬉しかったです。
写真も見せて頂きました。
日本には無い被写体に憧れます。
また、こちらからもお邪魔します。

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1246-2d1e5632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心余 «  | BLOG TOP |  » 器撮

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

