topimage

2017-10

 - --.--.-- --


道後 - 2011.05.16 Mon

4032
「Solaris200」 LC-A+

LOMO&NATURAワークショップ in 道後

梅雨まっただなかの2DAYS開催!
「雨の日でも写真は撮れる!」「雨だからこそ撮れる写真がある!」を
コンセプトに,LOMOのLC-A+、富士フイルムのNATURAで
道後を散策してみませんか?
二つの違ったタイプのカメラ、両日参加で撮り比べてもよし、
もちもん1日だけの参加でもOKです。
グループごとの撮影後は現像・プリントをして
その場でみんなと作品発表。写真仲間も出来て、きっと楽しく貴重な時間が得られますよ。
「興味はあったけど…」「持っているけど使い方が…」こんな方はこの機会に是非どうぞ。


6月25日(土),26日(日)
午前10時00分 ~ 午後5時00分
6月25日(土)はLOMO
6月26日(日)はNATURA
での開催となります。 スケジュール 時間 内容
9:50  集合・受付
10:00 各自自己紹介・悩み発表
10:10 松村さんのカメラ講座
11:15 各班に分かれ、道後周辺を撮影散歩
12:45 フイルム回収後、昼食を兼ねた自由時間
14:30 集合 写真の話。
15:30 写真配布・作品鑑賞
17:00 解散(フォトブック受付)
終了時間は多少延びる事もございますので、あらかじめご了承ください。

定員 20名 申込み期限 2011年6月18日
※応募多数の場合は抽選となります。
カメラ貸出 あり 参加費 参加費 1日3,500円 両日5,500円
各種特典 カメラ貸出・カラーフイルム1本・現像+プリント
当日のベストショット作品集フォトブックプレゼント

会場 愛媛県総合社会福祉会館 4F 第1会議室
松山市持田町3丁目8番15号 (089)921-5070
www.ehime-shakyo.or.jp/
会場の駐車場はご利用できません。公共交通機関か、
最寄の有料駐車場をご利用ください。

会場場所 愛媛県愛媛 道後周辺。
『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルとなった道後温泉本館、
道後温泉街、坊ちゃん列車のある道後温泉駅前、
道後公園(ゆづき城跡)等、道後の下町は撮影スポット満載です。
歩き疲れたら、各所に設置された ”足湯”での~んびりしてください。

南海カメラ
TEL:089-945-4121

富士フイルム写真教室

さ、今週末は福岡での2Daysですが
6月も雨を想定した2Daysです。
雨でも晴れても大丈夫☆
そんな気持ちで、告知でした(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
「道後」「道後温泉」
この「道後」って文字が素敵だ。
「道の後ろ」地名にしてもイメージしてしまう。

自分が歩いてきた道を振り返ると
そこには涙も笑いも含めた色々な道があって・・・。
花が咲いていたり、雨が降っていたり、晴れていたり

振り返って写真を写してみよう。
何が映っているのかな?

「道後」そんな自分の歴史を垣間見るようなイメージ。

● COMMENT ●

道後行ってみたいなー!!
雨だから撮れる写真を教えてもらいたいです♪
ってことで参加・・・にしたいですが、日程的に厳しそうです^_^;

道後のイメージ素敵ですね!

NATURAも始動開始だね。
2Days楽しんで下さいね。南海さんによろしく!

「松村さんとおしゃべりタイム」は何時からですか?w

温泉入ってゆっくり身体も休めてきてね。

syu-n3くん!

こんばんは!!

道後、是非如何ですか??
NATURAもやりますんで(爆
参加する方向で(w

雨だから撮れる写真ですか?
それは常にカメラを持ち歩く事です(w

道後温泉は本当に
千と千尋の神隠し!!のあのままでした。
タイムスリップしたような気持ちになりますよ。
見所満載です。

Ohno Camera Worksさん!

こんばんは。

遠い話だと思っていたら、今週末には始動です。
自分の幅が広がるように頑張ってきます。
何かありましたら、ご指導の程、宜しくお願いします。
予習しなくちゃ(w

南海さんには伝えておきます☆

2Daysという、流れが定番化したりして(爆

ジョンハリ!

「松村さんとおしゃべりタイム」って相変わらず
書かれてて(w
フジフイルムの写真教室のサイトにも載ってて(爆
だから、あえてここでは違う書き方したのに(w
アンタ(w
面白記憶は衰えない(w

「松村さんとおしゃべりタイム」って聞いて
どんな印象を持つ??

温泉入る時間あるかな???

こんばんわ
GWに道後行ってきたよ~
みかん専門店があって、美味しいミカンジュースたくさんだったよ。オススメですw
いろんなところで先生やってるんだね~
凄い!!!

p-canくん!

こんばんは!
元気ですか?久しぶりですね。

GWに道後温泉に??
三津浜は行った??
松山城は行った?

みかんジュースの専門店には
行った事がなかったよ(w
素敵な情報をありがとう!!!

おかげ様で色々な所に呼んで頂いています。
有難いです。
でも、p-canくんも色々な所に行っているよね?
色々なかたのブログに姿を見ます(w
自分はそんなp-canくんが、羨ましかったりするよ。

じゃこ天かぁ、いいのぉ...

ホッピーマンさん!

じゃこじゃこです(w

あの場所で・・・。
じゃこ天トリオがひとりぼっちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1252-78b5be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混色 «  | BLOG TOP |  » 落時

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

