topimage

2017-10

 - --.--.-- --


混色 - 2011.05.17 Tue

4033

「写真展」を行って頂くことになりました。

タイトルはブログの「2文字」を使いたかったのと
写真を選びながら「混ざり合うグラデーション」が多かった事。
そして、新装オープンするお店の新しい店名が「marble」だったことで
このタイトルしかない!そんな想いが込められています。

今回、新装オープン記念に
写真展を・・・とお話を頂いたのは
以前、ワークショップでお世話になった
名古屋にある「FUJICOLOR PLAZA庄内駅店」です。
何と同じ「松村さん」(w

今回は大須に新装オープンし
2階がギャラリーになるそうです。

今回はかなりの枚数を用意しました。
今までの写真展の中では最高枚数になります。

今までブログでお馴染みの写真から新作まで・・・。
そして、お店の色でプリントして頂く為に
僕から一切、色の指示はしていません。
これが楽しみです。

皆さんも今まで撮ってきたお気に入りの写真を
いつもとは違うお店に持って行ってみてください。
違う雰囲気の写真で新しい感覚を味わえると思います。
今回は新装オープンという事で
新たな色探しに・・・という意味を込めてみました。

開催中にお邪魔できたら良いのですが・・・
調整中です。

そんな、お店のブログ「てんちょブログ・看板のない写真屋blog」
に詳細が載っていますので、お時間がある方は是非
足を運んで頂けたら嬉しいです。

秋には「松村洋伸集大成個展・TOY☆HOUSE(仮)」を
開催予定です(w


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

色の指定していないって出来上がり楽しみじゃない!
ある意味コラボ風になって。
見たいなーー。
秋の集大成も気になるけど。
集大成は勿論大仏ばっかりやんな?w

ジョンハリ!

こんばんは!
いや、おはようかな?(w

色指定もしていないし・・・
元になる写真もつけていないから
完全に写真屋さんが想像した色だから
自分の目で確かめてみたい(w

写真て写真屋さんとのコラボだよね!!
本当に最近は思うね。

で、大仏て何で判ったの???
んもー!
ネタバレ(爆
ってコラ!!

大きなギャラリーなどで展示するような
額縁に写真を入れるような展示じゃなくて
自由におもちゃ箱のような?
そんなイメージなんだ。
勿論、大仏が動き出す構想もね(w
写真展じゃなくなってる(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1253-5522ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線路 «  | BLOG TOP |  » 道後

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

