topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


線路 - 2011.05.18 Wed

4034
「Solaris200」LC-A+

告知2連発でしたが・・・
また、皆さんに告知できる日が来るように頑張ろう(w
写真と内容が若干違うけど(w
今日の夕暮れに似ていた。

今日は仕事を早く切り上げて
病院へ行ってから
部屋でひとり、NATURAのワークショップの最終的なまとめを
やっていました。(今更??w)

意外と疑問が出てきて調べたり
電話でアドバイスをもらったり・・・。

で、自分はノートにまとめるのが好きなんですよ。
ノートにまとめながら、構想を立て直して
話すことを考えているたら

当日が楽しみになって
早くNATURAをやりたくなってきて(爆
当日は相当緊張することは判っているんだけど
初めての事って緊張と同時にワクワクして
どんな感じになるか楽しみでもあります。

小倉優司さんという、目の前には大きな存在もありますが
初心・松村洋伸として頑張って行けたら!と思えました。

3年前、僕は小倉さんのワークショップに参加者として参加しました。
あの頃は・・・
まさか、自分がNATURAワークショップで人前に立つなんて思っていなかった。

早めに会場に到着してしてしまった僕は・・・
屋上に上ったのです。
そこで、偶然にも
緊張した表情をして、空を眺める小倉さんに遭遇したんです。
声も掛けられなかったな。

小倉さんでも緊張するんだ。という印象でした。

そんな自分も、少しだけ小倉さんに似た様な緊張感を味わっています。
小倉さんや担当さんが引いてくれたレールを
歩かせて頂いています。
そこから分岐できる線路を見つけられたら良いな。
小倉さんが新幹線の「のぞみ」なら僕は「こだま」かな。
同じ線路だけれそも・・・
各駅停車の良さもある(w
そして、「のぞみ」には停まらない駅にも僕は停まります。
僕の色を探します。


常に
出会いに感謝。
アドバイスは有難く聞く。
いつも笑顔でいる。
自信を持つことは課題。
でも、天狗にはならない。

この言葉をいつも胸に置いています。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

質問

西伊豆で温泉(内風呂・露天風呂)が付いていて、海産物が名物な1万円以下の温泉旅館何か知りませんか?

せんせー!笑
ご無沙汰してます。大阪LCA1期のイワサキです。
今春静岡に引っ越しました。
先日大野さんのLWCに参加しました。
再会できるかな~と思って。
でもまたお会いできますネ そのときはヨロシクです。

小倉さんといえば、
僕の親友夫婦の近しい友達だったみたいで。
ちなみにこの夫婦→つみ木 http://www.tsumiki.net/
ビックリ!なんか近いなー!なんてこともあったんですよ。

ホッピーマンさん!

こんばんは!

総力を挙げて調査中です(w
西伊豆も色々な地区があるので
色々調べてみますね!!

お待ち下さい!

イワサキさん!

こんばんは!
せんせーーー!って(w

ご無沙汰しております。
静岡へおかえりなさい!!
待っていましたよ。
LWCに参加されたんですね。
自分は用事があって参加できませんでした(苦
再会ならずで、残念です。

でも、絶対に合えるはず!!
大野さんのお店にいると建築関係の方に沢山出会えます。
もしかしたら、知り合いとか?
そういう出会いも楽しみですね。

小倉さん!
世間は狭いですね(w
でも芸術家は芸術家を呼ぶんでしょうね。

再会を楽しみしています!!
顔もしっかり覚えていますよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1254-7365b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空景 «  | BLOG TOP |  » 混色

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

