topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


換心 - 2011.05.22 Sun

4038
「Solaris200」LC-A+

そして、今日はLC-A+のワークショップでした。
このブログが予約投稿される頃には飛行機に乗り
上空にいると思います。

ワークショップでは
作例を見せながら説明するのですが
毎回、微妙に写真を変えています。

数名リピーターさんがいるので
飽きさせない努力でしょうか?(w
今回の福岡は数枚だけ、以前に福岡で撮影した写真を
使おうかな?なんて思っていたり。

今回のワークショップはどうだったのでしょうか??

2日間参加してくださった皆さん。
ありがとうございました。


「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワークショップ参加させてもらいました。
ありがとうございました!

普段は一人で自然を中心に撮影しているので、グループを作っての駅の撮影は新鮮でした。

変化球的な撮り方なんかも普段はやらないんで、煮詰まった時なんかに使いたいと思います。

グループでの撮影だったので、ちょっと窮屈に感じることもありましたが、共通の趣味をもつ人の撮影を見るのもまた違った刺激でよかったです。

せっかくだったんで長めにコメントしてみました!
ブログのリンク、よろしくお願いしまーっす。

こんばんは。宮崎からの黄色いシャツさん!

こんばんは。
今日は遠い所から参加して頂きまして、ありがとうございました!
もう、家に着きましたか?
僕はまた、あと二時間くらいです(笑)

グループで撮影する意図をわかってもらえたみたいで
嬉しいです。
変化球を伝えたのも、普段とは違う楽しみ方の提供です!

いつか宮崎でワークショップができる時は
また、参加してくださいね!

今日は、普段撮影している写真などを
見せて欲しかったです。
これからブログでも楽しみにしていますね!
明日までにはリンク作業します。
まだ、新幹線の中なんで(笑)

これからも宜しくお願いします!
今日は、参加ありがとうございました!
また、会える日を楽しみにしています!


たくさんのLOMO達を見て、
来週のことが楽しみで仕方ありません。笑
今はまだエアーワークショップを楽しませていただいています。笑
生まれて初めて参加するワークショップが
wbynさんのワークショップなのがとてもうれしいです♪
まずは道に迷わないように、遅刻しないように
早めに出発することを目標にしておきます!笑
よろしくおねがいします(^-^)

名前を普通に戻します(笑

こちらはたった今、帰り着きました。
先生はあと30分くらいでしょうか?

そういえばもう一つワークショップでよかったのは、普段はプリントまでしていないので、そこにも新しい発見がありました。

今までに撮影した写真は毎日一枚ずつ更新してますんで、ぜひのぞいてみてください~~。

yunさん!

こんばんは!
当選されたのですね!
おめでとうございます!!!強運の持ち主☆

もう、今週の話なんですね!!
道に迷いそうですか??
では、前日に下見に行くのはどうですか?(爆
遅刻してWS途中からだと勿体無いですもんね!!

早めに到着してお茶しているくらいが良いですね(w
では、今週の土曜日はお天気が心配ですが
心配せず(w)一緒に楽しみましょうね!!

宜しくお願いします!!

きわきわきさん!

名前変更ですね(w

そう!
僕はきわきわきくんのブログにお邪魔したことがありました(w
説明に「時々、魚を突いています」みたいな事が印象的で(w
ブログ本文に「なんで?なんで?」みたいな記事を
覚えていたんですよ!!
この偶然☆!!

写真をプリントしてもらうと
色々なことに気づきますよね!!!

さ、これを書いたらリンク作業しますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1258-27f5509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇心 «  | BLOG TOP |  » 基地

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

