topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇心 - 2011.05.23 Mon

4039
「Solaris200」 LC-A+

福岡に向かう飛行機から写した1枚。
空が霞んでいて、ハッキリしなかったな。
まるで自分の気持ちみたいだった。

色々な不安があった行きの飛行機。
楽しみでもあり、不安でもあった今回のWS。

実際、当日を迎えて緊張して汗まみれ(w
参加者の皆さんと沢山話して緊張が解れました。

「毎日ブログを見ていて、今日は楽しみにしてきました」
「ブログを見て、自分もこんな写真が撮りたいと思ってLC-A+を買いました」
嬉しい言葉を沢山頂きました。
そして、初めましての方がほとんどでした。

1回目に参加してくださった方が
2回目には苗字が変わり
3回目の今回、妊婦さんでした。

そして前回まだ学生だった方が仕事に就き、大人っぽくなっていました。
そういう変化を見ていられる事も嬉しかったです。
自分も皆さんに変化を見せられるように頑張りたいと思います。

自分と言えば
2Daysのペース配分を学びました(爆
そして、もっと皆と話がしたい!!と思いました。

「楽しむ事を忘れない!おー!」
この言葉を胸に今週末は大阪にお邪魔しますね☆

追記(w
Photo isは福岡会場と宮崎会場に写真を出しました(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクありがとうございます。

宮崎会場で出されたんですね!
これは見にこないといけないんじゃないですか~?w

俺は福岡で出したので、、次回自分の展示を見に行くWSがあったら参加ですかねw

きわきわきさん!

こんばんは!!!

え????
きわきわきくんが宮崎会場かと思って
宮崎に出したのに(爆
ちょっとぉ~(w

福岡会場へは「みんなで展示を見に行く」的な
イベントがあるかも(w

宮崎は高千穂しか行った事がないので
今度は市内にも行ってみたいです!
その時は案内してくださいね(w
宜しくです!

お久しぶりのおししょーさん、おもしろかったです。
ワークショップお疲れさまでした。
張り切って撮ろうと思ってたのですが、貧乏性なのか、なかなかシャッター切れなくて、時間制限のある中での36枚がやっぱりプレッシャーでした。苦笑
でもでも、おんなじ場所に行って、みんなの切り取り方の違いを見るのはとっても楽しいですね☆♪( ´▽`)
いい刺激をいただきました。
微妙に恥ずかしがりなので、人にシャッターをむけるのが得意ではないですが、かわいく人物とりができる様に頑張っていきたいです。
また遊びにいきますね☆
2daysワークショップお疲れさまでした♪( ´▽`)

ぱんちょさん!

久しぶりに逢えましたね!
逢うたびに色々と驚かされます(w
そしておめでとうございます。

36枚は多かったかもしれませんね。
ぱんちょさんは1枚1枚を大切に写す方なので
36枚は本当に慎重になったのかもしれませんね!!
色々な小道具に助けられましたね(w

これからは人に沢山シャッターを切って
生まれてくるお子さんを可愛く綺麗に写してくださいね!!
いつか子供と一緒にWSに来てくれるのを楽しみに
しています!!!

参加ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

噴火口を何故か指で押さえたくなったわ。

スイスの山々も3000m級とかあるけど、
富士山はひとつでドーンと威風堂々と凛として美しいねぇ~。
スイスはまだ未到達なので、
ぜひ君と山篭りしたいです。
たぶん二人で即効高山病かかるけどねw
貯金、貯金!!

ジョンハリ!

おはよう!

キミが言う「ふじつぼ」
富士さんに似ているからふじつぼ?
噴火しちゃうのでしょうか?

スイスか・・・。
少し登って「カフェどこ?」でしょ?(w
自分は「ロキソノン!!」くれ!で
頭痛オンパレードだと思う(w

貯金ね・・・。
なかなか、思い通りにいかないね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1259-8b4c65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴎空 «  | BLOG TOP |  » 換心

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

