topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇 - 2011.05.30 Mon

4057
「FUJI400」 LC-A+

福岡のワークショップで撮影させて頂いた1枚。
帽子とバラとカメラとチェックの洋服。
メルヘン節です。
コンビニ袋から何やらおにぎり?見えています(w
ちょっと残念でしたね(w

バラ園は本当に写真を撮るのに
最高な場所でした!!
皆がモデルになって撮影会が始まったり
僕も何枚か写していただきましたが・・・

参加者者さんが撮ってくれた
爆笑写真は後日UPしたいと思います(w


LC-A+でNATURAを持つ女性を写す(w



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日の大阪のワークショップではありがとうございました。

一人で写真撮ってると、いつも出来た写真見て一人で完結して終わっちゃう・・・。なので、誰かと一緒に写真撮ったり、別の視点で見たりできたのがとっても新鮮でした。

仕事に行く道すがらも、今まで気づかなかったような景色に気づくようになりましたよ。

ところで先生の写真はいつも優しげですね~やはり荒っぽい浜松ではなく、さざ波の西伊豆だから?笑

ブログ、これからも覗きに来させていただきますね。

aynさん!

こんばんは!
先日はワークショップへの参加ありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます!

僕も、基本的にはひとりで写真を撮っていますが
誰かとカメラを持って出かけると
勉強にもなるし、優しい気持ちになれる気がします。

そしてシャッターチャンスは24時間
いつでもあるので、常にカメラを持ち歩くことや
二度と同じ瞬間に出会えない時の大切さ。
コメントにもあるように
今まで気づけなかった事に気づけたのはカメラの
おかげですよね!!
同感です。

静岡県は広いので
さざなみ西伊豆で育ったから「ほわほわ」してるんでしょうか?
でも、静岡県民ぽくないと良く言われます(w

またブログに遊びに来てください!
そして、コメントを残して行ってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ビックリしました☆
「梅しそおにぎり」がしっかり写ってる 笑

時間が足りなくて 14時過ぎてもお昼を食べれず
空腹MAXでハイテンションだったあの時を・・・
思い出しました 汗

今回のワークショップも楽しかったです♪
いろんな人の視点や感性が、どれも素敵だったし
それらを丁寧に見つけてコメントされる先生にも
感動しました 笑

また福岡に遊びに来てください!

chaiさん!

こんばんは!
またまたコメント抜けていてすみません(苦

さっき、部屋の片付けをしていたら
昨年の福岡でのchaiさんの写真が出てきました(w

梅しそ(w
隠せばよかった(w
やはり36枚は多かったですか??
自分は足りなかったです(苦
バラ園が良くて(w

色々な視点で写真を見てもらえて
嬉しかったです。
コメントは・・・。
(w

また福岡にお邪魔するときは
写真をお渡しできるといいな(w
※さっき見つけた去年の写真ですけど(w

またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1266-e3d1aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艶美 «  | BLOG TOP |  » 妖精

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

