topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


艶美 - 2011.05.31 Tue

4058
「Solaris200」 LC-A+

キラキラの被写体なのに
カメラの調子が悪くてアンダー。
でも、これはアンダーだったから良かった。
暗闇で光る艶美な光りに感じる。

はい、解釈の問題(w

4059
こっちは普通に写したバージョン。

確実に写したい写真は保険に2枚撮ったりします(爆
保険かけておいて良かった(爆

どちらが好きかは好みですけどね。



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
私はアンダーの方が好きだなぁ。
異世界って感じ。
見た瞬間「おおっ!」って声出ちゃいました。

2枚の写真。
保険というより、撮り比べって感じで2枚とも素敵ですよ。

予想通りだと思うけど、
妖艶なほうが好きだわw
とにかく退廃的な空気感好きとしては。
下の写真も勿論かわいい。

で、これは君の部屋の写真だよね?w

上の写真好きです^^
何だか怪しげで素敵です☆

前記事の薔薇も綺麗ですね^^
撮れるようになり…たいです。笑

私はアンダー派です。
宇宙な感じがしてステキです。

私もアンダーのが好きです。カッコイイ!!

昨日wbynさんにいただいた素敵な言葉、
今日のブログで使わせていただいちゃいました。
事後報告ですみません…
あまりに素敵な言葉だったので、皆さんにも
教えてあげたくて。

どちらも素敵ですねー♪
2枚撮っておくと、いざという時にいいですね!
わたしも今度からそうします。笑
松村さんにワークショップで教えていただいたとおり、
先日、おでこにつけて暗い場所で写真撮ってみました(^-^)
どんな風に映っているか楽しみです☆
光を味方にできるようになりたいです!

ぱん陀さん!

御返事が遅くなりました。

「撮り比べ」ありがたいお言葉(w
時々、アンダーな写りをする事があるんです(w
連射ケースに入れていると、露出を感知する窓が
ふさがれていたり(w

「異世界」素敵な言葉をありがとうございます!
これもまた「僕の向こう側」の世界!!
向こう側は「異世界」かもしれませんね!!

また、どこかで「異空間」「異世界」を
撮れたらいいな。

ジョンハリ!

本当は上の写真だけを載せようと思ったけど
折角だから2枚載せちゃおうと(w
上はギラギラしたいやらしさがあるよね。
こういう夜の世界(w

下は乙女チック(w
林家ペーパー的なね!!

で、何でこれ見て
自分の部屋って解ったの??(w
キラキラして落ち着かないんだけど(苦
毎日がパーティーみたい(w

Mitofuriシロ さん!

拍手にコメントしてもらっていたのを
さっき気付きました(苦
ゴメンさなさい。そしてありがとう!!
前日に気づいていれば良かった・・・。

博多は色で溢れていて
被写体に困らない!!!
本当に撮影スポットが多くて良いな。

Mitofuriシロさんも写せていますよ!!
自信を持ってくださいね!!
今度、ブログに書き込ませて頂きます☆

sugarさん!

コメントありがとうございます!!

「宇宙的」
こんな嬉しい言葉!
キラキラした世界。
未知の宇宙。僕らがまだ知らないだけで
こんな宇宙空間が存在しているかも(w

2枚出してみて良かった(w
今度は意図的にアンダーにしてみます(w

P5000さん!

コメントありがとうございます!

あの言葉・・・
僕も衝撃的でした。
そうか!!って。
次に繋げる為の手伝い。
クラッシクカメラの醍醐味ですね!!!

そう思うと大切に愛情を込めて使えますね。
本当にカメラって奥が深い!!!

P5000さんだからこそ
この言葉を伝えたかったんです。

yunさん!

おはようございます!

36枚撮りだと
保険をかけやすいですよね(w
だから同じフイルムに数枚、同じような写真(w
結構重要だったりします。
二度と同じ場所に行けなかったり・・・
同じ瞬間には巡り合えないので
保険をかける時があります(w

おでこ付け写真は結構使えます(w
三脚なくてもLC-Aはおでこ脚で行けます(w
夜を見方にして下さい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1267-ccec9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光粒 «  | BLOG TOP |  » 薔薇

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

