topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇硝 - 2011.06.04 Sat

4063
「Solaris200」LC-A+

東京の丸ビル。
この前はNATURAで写した写真を載せたけど
今回はLC-A+
広角のNATURAと比較になるかもしれないけど
LC-A+と200のフイルムのコンビで
周辺落ちが曇った日を象徴している気がする。

4024
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

違うね。
皆はどっちが好き?



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は「Solaris200」LC-A+の方が好きです!
くっきり写っているせいか、一人一人の方の心情が伝わってきそうな感じがして好きです☆

こんばんは!

私は、どちらかと言うとNATURAが好き。
眩しいくらいの白さ。
未来の宇宙ステーションみたいな感じがする。

おもしろい、白内障の手術をした人に見せたら、「ワシの目は前は上のようじゃったよ。」なんて言うかもよ(笑。

笑えんか、、、日増しに老化を実感する今では、、、

Naturaはワタシには眩しすぎてw
さわやかすぎるわ。
やっぱりちょっと暗めでマットな方が好きみたい。

そしてこの椅子、やっぱり2,3個拝借したいよねw

こんばんはー♬
ん~…どっちのカメラも持ってるし、どっちも大好きだから、甲乙つけがたいけど~…LOMOは、柔らかくて優しい雰囲気が好きだし~、NATURAはスタイリッシュでシャレオツだし~…あーっ、やっぱりどっちもいいっ!(笑)

おはようございます☆

私は…上が好きです(^^)
ぼわ~んとした暗い感じが。

手前のおじさま爆睡ですね…!

私はNATURAです。
窓の支柱って言うんですかね?
そこのブルーって言うか、グリーンって言うか・・・
NATURAの方の色のが好き。。。
追伸:まだカメラ悩んでます・・・

モリタさん!

こんばんは!
Solaris200に1票ですね(w

それぞれの
物語を読みたくなりますよね(w
この4人が別な場所から来て
同じ時間にこうして座っている光景。
それぞれ、なぜここに座っているか?

物語が書けそう(w
ま、書く文才はないけどね(w

ぱん陀さん!

こんばんは!

ありがとうございます!
NATURAで写した羽田空港も宇宙ステーションみたいでした!
NATURAで写す白い世界は未来的ですね。

同じ場所で違うカメラとフイルムで
これだけ違うんですよね。
それも面白い撮り比べ☆

トントンさん!

こんばんは!

白内障体験できる写真(w
撮り比べると・・・
プリントも別々なお店に出していたので
そこも今度は統一してみたいですね(w
Solaris200をNATURA1600のような色にしてもらうとか(w
色々なチャレンジしてみようかな?(w
トントンさんみたいに探究心で!!!

ジョンハリ!

こんばんは!

そうかもね(w
さわやかさエベレスト級!だよね(w
でも、このさわやかさも新鮮!!
Solasirは曇り空みたいなアンニュイな感じ。

このイス・・・
やっぱり高いんだよね??
この上にあるクアアイナの
アボガドバーガー今度食べに行こう(w
え?そっちにもある?(w

さとち。くん!

こんばんは!

そうでしたね!
さとち。くんは両方持っているんですよね!!
今度、撮り比べしてみてください(w
自分もどっちも好きですけどね(w
でも、広角な部分でNATURAもありかな?

今度はNATURAにSolaris入れてみるとか(w
実験してみます(w

シャレオツ写真撮っちゃお(w

Mitofuriシロさん!

こんばんは!

SolarisプラスLC-A+のコンビですね!!
深い味わい的なイメージ。
丁度曇りの日だったから余計かな??

おじさんスーツだから
仕事中に疲れちゃったのかな??
このイス座った事無いけど
きっと座り心地良くて寝ちゃうんだろうな??(w

今度、座ってみよ(w

ふわり。さん!

こんばんは!

そうそう!
この支柱?ガラスの重なり。
かなり綺麗でした。
NATURAの写真は見た感じのままです。
Solarisは少し濃くなっています。

NATURA悩まれていますか?
悩んで悩んで、いっぱい考えてください(w
その方が手に入れた時に大切に
使ってもらえる気がします☆

またワークショップなどあって
また手にすると答えが見えると思います。
なんちゃって(w

撮り比べって面白いですよね^^

わたしには、LOMOの方が“過去”、NATURAの方が“未来”っぽく見えました。

どっちも好きだけど・・・うーん・・・NATURAに一票入れさせてもらいます。
広告写真みたいでカッコイイです!

リトルさん!

こんばんは!
返事が遅くなりまして・・・すみません。

素敵な表現をありがとうございます!
過去と未来!!
写真をこんな風に表現した事がなかったので
とても斬新で納得できました。

NATURAに1票ですね(w
ありがとうございます!!

撮り比べできると面白いですよね。
気づくと仕事のカバンにカメラは2台(w
また色々挑戦してみたいです(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1271-2f32c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲海 «  | BLOG TOP |  » 雨粒

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

