topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


闇波 - 2011.06.08 Wed

4066
「Solaris200」LC-A+

昨日は色々な事が重なって
心と体が疲れたようで(w
何も考えようとしないように?
気づいたら寝ていて・・・・
しかも、しっかりベッドに寝ていた。
気づいたら朝方だった。

毎日更新をしてきたのに(w
昨日は更新もコメント返しも出来なかった。

仕事の事、家族の事、写真の事
一気に波が押し寄せてきた感じ。
多分、起きていたら色々な事を考えて
しまうから、心と体が眠りにつかせてくれたんだと思う(w

ブログが更新できなかったことは残念だったな。
さぁ、今日からは通常営業(w

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
私事ですが・・・

6月10日
静岡朝日テレビの
「とびっきり静岡」で
女子カメラの特集が放送されます。
そこで、ほんの少しインタビューを受けまして
多分、少しですがインタビュー映像が流れると思います。

ピンマイクも付けてのインタビューでした(w

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

重なる時は重なるのです。
無理をしないで下さいね。
体と心が悲鳴をあげる前に、ゆっくり休むのも必要かと‥.。

「とびっきり静岡」観たかったです。大阪で観れず残念。

あ、返事いいですからね。

相変わらずシンクロするよね、うちら。
同じ、同じですよ。状況が。
全部まとめてそこらへんに投げておきたいよね。
自分も帰宅してからの記憶が曖昧で・・・って、あぶないよね。
7月末までは精神的にやられそうです。
君もどうにか気を紛らわせて下さい。
というか、むしろこっちに遊びにきちゃいな!

で、女子カメラ特集で、インタビュー受けたんだねw
さすが乙女男子!

私はそのような状況になった時、なんとかやり切って抜け出そうと頑張ってしまったら、逆に回復するのに時間がかかってしまった事がありました。
体がちゃんとSOSを出してくれたのですね☆
お身体だけは大事にして下さい。

ぱん陀さん!

こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました。

お返事させていただきます(w

心と身体が悲鳴をあげる前に
脳が回避しようと眠りにつかせてくれたのかも
しれませんね(w
逃げるが勝ちとも言いますし(違うかな?)

とびっきり静岡(w
どうなることやらです(w

ジョンハリ!

シンクロするよね・・・本当に。
周期が同じなんだろうか?(w

面倒になって、この世から消えたくなる(爆
消える勇気はないんだけどさ(w
でも、ちゃんと時間に起きて仕事にも行っちゃう。
遊びにいくのに何十万かかるんだよね(w
間を取って待ち合わせする?(w

テレビは違う(w
女子写真層について教えて!的な感じだから。

お互いに頑張ろう(w

モリタさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます。

現実逃避の方法として
睡眠だったんもかもしれないですね(w
寝ている間は何も考えなくて良いから(w

抜け出す努力をしようと頑張れば頑張るほど
無理をしてしまうのかもしれないですね。

寝るが一番ですね(w
コメントありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1274-2413dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花華 «  | BLOG TOP |  » 十色

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

