topimage

2017-10

 - --.--.-- --


米立 - 2011.06.13 Mon

4071
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA

雨粒。

「米」が「立つ」と書いて「粒」
お米は立つのが美味しいのか(w
何かCMで見た気がする!
と、妙に納得(w

漢字って一文字、一文字意味があって
面白い。
だから「ブログ記事タイトルの二文字」も
勝手に意味を持たせるのが楽しい。

造語もありますけどね。
今日は「ネ申」みたいなバージョンで
「米立」こめたつ(w)で粒(w

話は逸れましたが
ビニール傘の雨粒。
夜の雨粒はライトをキラキラさせてくれる。
涙目とは違うキラキラ。




ランキング」オリジナルバナーを作成☆

↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

こんばんは!

雨の日の夜。
私も雨に濡れたコンクリートがライトの光を反射させてキラキラしてるのが好き。
そんな事をこの前の雨の時に思ってたところ。
松村さんも同じように感じてたと思うと嬉しいな。

ぱん陀さん!

こんばんは!!

最近過疎化しているブログへのコメント
本当にありがとうございます!!

何度書き込もうとしても
アクセスが集中しています。とコメント欄にたどり着けず・・・
FC2自体が混み合っているようです。

雨の日の道路に映る
ガソリンスタンドが好きです。
そこだけ明るくて、道もオレンジの光りが反射している。
同じ雨のキラキラを連想できたって嬉しいですね。

雨が降ると、ぱん陀さんの事を
思い出しそうです。

いつもコメントありがとうございます。

ビニール傘が、、、?
美しいライン!
惚れましたこの画!

トントンさん!

こんばんは!
夜更かしですね(w
そんな自分も、もう寝ようと思って
最後にブログをチェック(w

トントンさからのコメントが!!!

はいビニール傘の骨組み(w
もっとズームした写真もあるんですよ(w
このラインセクシーですか?(w

おやすみなさい!!!

そうなのよ、見られないんだけど、最近。
君のブログを見る時間帯が特に開けなくて、
んもぅ~ーーってここ数日なっています。
でもほかのFC2のブログが開いたから、
そんなにアクセス集中??wってちょっとウケたわ。
でもみんなが見てくれるのはいいことですわ。

「ネ申」ってAKBでてるやつ?
(外れてたらごめん。でもちょっと勉強してんねんでw)

ジョンハリ!

おはよう!!!

このブログがアクセス集中してる訳ないよね?
何が集中してるの?
アンチの仕業??(爆
としか思えない(w
サイバー攻撃だよ(w
なんちゃって(w

他の人にも以前からアクセス集中と言われて(w

「ネ申」で「ねもうす」って読むテレビね(w
あのAKBの(爆
うちじゃ見れないんだけど(w
勉強してるね(w
やっぱり、そっちでは無名でしょ?(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1279-abb45788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傘探 «  | BLOG TOP |  » 戦士

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

