topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


理由 - 2011.06.19 Sun

4077
「NATURA1600」NATURA CLASSICA

伊豆高原に行った時に
お邪魔した別荘のゲストハウス。
宿泊した訳じゃなくて(w
アートフェスティバル

この写真
何故か好きなんだけど
どこが好き?と聞かれると
説明つかない(w


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

色々、好きです!
四角の延長線上に丸があるとか、
シンメトリー的だけど、、、ちょっと違うとか。

波平さんの頭のような座布団とか。
これだな、これ(笑。

なんだか分からないけど好き!っていう写真、わたしもよくあります。
好きに理由はないのかも知れません。笑
まったく話は別ですが、今日ワークショップの時の
フォトブックを受け取ってきました♪
初めてのワークショップが松村さんのワークショップのでほんとによかったなーと
フォトブック見ながら思い出に浸っておきます。笑

とても懐かしい感じがします(^^)
おばぁちゃんちとか、何かそんな感じの…
見る側もハッキリ理由が解らないけど
好きになる写真ですね☆

トントンさん!

ありがとうございます(w
色々好きです!って嬉しい言葉ですね!

波平さんの頭(w
これ爆笑しました。
また来年も波平さんに合えるかな??
伊豆高原て近いんですよね!!
色々な発見がありました!!!

波平さんか(w
これか(w

yunさん!

こんばんは!!

「好き」に理由はない!!!
それ解ります☆
恋愛もそうですよね(w

PHOTOBOOK受け取ってきたのですね!!
自分は来月には受け取れそう(w
自分も時々、見返して思い出したり
元気をもらっています!!

このPhotobookが増えると
「宝物」が増えた気がします。

初めてのWSが自分ので・・・って
本当にありがとうございます!

Mitofuriシロさん!

こんばんは!!

おばあちゃんの家!
縁側とか座布団とか!
懐かしい感じ。
それぞれに取っての懐かしさや
想いでをくすぐる写真てありますよね。

色だったり
被写体だったり。

曖昧な感じ(w

こんばんは~。

わたしも好きです、この写真^^
なんか、その場にいるのを想像しただけで、ほっこりします。

きっと、この場所は、撮った人にとって、すごく居心地のいい場所
だったのかなぁ~なんて、そんな風に感じたからかも
しれないです♪

縁側LOVE。
いいよね、縁側文化。
そこに座ってスイカ食べたい。
日本の夏、金鳥の夏やわ。
ほっこりする写真です。

リトルさん!

おはようございます!!

そしてコメントありがとうございます!
居心地良い場所でした。
雨が降っていたのに心地よい雰囲気でした。
庭もあって、縁側も広く
しっとりとした時間が流れて
写真のような色でした。

夏は涼しそうです。

ジョンハリ!!

おはよう!!

縁側で昼寝できる広さで!!!
スイカも良いけど、そうめん食べたい(w
平屋のゲストハウスは
涼しい日本建築でした。
茶室もあって、心が穏やかになる。
まぁ、お茶はたてた事無いけど(w

縁側に蚊取り線香(w
金鳥の夏・・・日本の夏だね(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1286-24b6c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女 «  | BLOG TOP |  » 赤花

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

