topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


流光 - 2011.06.28 Tue

4089
「Solaris200」LC-A+

松山空港を離陸して直ぐの
町並み。
手前の羽のエンジン?部分と
向こう側の山は動いていません。
しかし、手前の町の明かりが流れています。
時速何百キロの写せる世界。

完全に上空にて写す景色は
静止した世界。
でも、地上近くは流れる世界でした。

日本は南へ下れば下るほど
日の入り時間が遅いと感じた松山でした。



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした!

ナチュラのワークショップ参加させてもらいました~。お疲れ様でした。
普段歩くことの無い道後で、色々な発見があり、チャンカワイに出会い(笑)、初めて話す人たちとの時間、先生と話す時間、そしてそれぞれがナチュラで写真を撮る時間、楽しかったです!
ありがとうございました♪
ナチュラ欲しい病が再発しまして、どういたしましょう。。。笑
今日、ふと20時頃空を見ても、まだ明るかったですよ~。

miuraさん!

こんばんは!!
先日はワークショップに参加ありがとうございました!!
地元にいたら逆に観光地を避けますよね(w
僕が住む町も観光地です(w
その気持ち少しわかります(w

今回は比較的
皆さんと話すことができた気がします。
それは撮影中も終わった後も!!
自分も楽しいと思いました。
また、松山にお邪魔した祭は宜しくお願いします!

NATURA安くなっておりますよ(w
ゆっくり考えてみるのも良いですね!
手に入れたときの感動は倍ですから!!

松山は本当に20時頃まで明るかったです。
良いな。

またブログにも遊びに来てくださいね!

この青、うちの好きな色だわ。
ワタシのSONYがこの色がでます。
デジタルですが・・・。
いいなぁ、飛行機好きは余裕ある写真がとれてw
恐怖症のワタシは確実にブレブレします。
今度オカンがこっちにくることになったので、
母を日本に送りとどけるためだけに日本行きます。(面倒)
挑戦してみようかな。飛行機から。

ジョンハリ!

丁度、台風が来ていて
どんよりしてたんだけど
夜の7時50分頃の空。
やっぱり南は日の入りが遅い。

sony自分のは壊れたよ。。。

飛行機ずっと乗ってたい。
それくらい高い場所が好き(w

え???
送り届ける日に合えたらいいんだけど!!
7月29日30日31日8月1日だったら
大阪にいるんだけどな(爆

送り届けるだけに凄い時間
飛行機にのるんだね(w
そのお金で自分が変わりに迎えにいくのはどう?
送り届けるし(w

飛行機から素敵な風景撮って欲しいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1295-13c04a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探心 «  | BLOG TOP |  » 神秘

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

