topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


探心 - 2011.06.29 Wed

4090
「Solaris200」LC-A+

実際は糸が色々な色だったけど
赤に負けてしまった(w

道後温泉は
日本色で溢れていた。

そして年配が多いのかと思ったら
大学生風な若い人が多くて
古民家カフェのようなシャレオツなお店が多かった。

都会にカメラを持って出かけなくても
身近に写真スポットって在るんですよね。

地元に帰ったら
もっと色々なお店を探索したいと思った。

そして、皆でNATURAを持って撮影していたら
海外の方が興味津々で話しかけてくれ
異文化交流までできました(w
日本語ですが(w



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい赤ねぇー。
道後温泉ってそんな感じなのね。
いきたい場所ではあるんだけど、未到達です。
アナログカメラとか持っていると外人結構話しかけてくるよね。
LOMOは勿論、HORIZONがやっぱり一番声かけられるかな。
彼はジーーーーーーーーって音で語りかけるからねw

ジョンハリ!

こんばんは!
相変わらず忙しそうだけど大丈夫??

赤沢山あるよ。
「千と千尋の神隠し」の道後温泉。
ジブリの世界と日本の温泉場の雰囲気。

そうだね。
話しかけられる(w
おじさんから声掛けられることもおおいけどね(w
HORIZONもかなり語りかけてるもんね(w
だだっ子みたいにね(w

こんばんわ!

うわっ!いい赤ですね!(←赤に釣られました)

目が覚めるような赤、大好きです!

遠くにわざわざ出かけなくても
実は身近に沢山素敵なものが
溢れているんですね(^^)


あ、あとこのような場所でなんなんですが
先日のNATURA撮影会の時トイカメで撮らせて頂いた
バラを食べている松村せんせーの写真が
無事綺麗に現像されました!笑

い、・・・いりますか・・・?笑

Mitofuriシロさん!

こんばんは!
赤いですよ(w

しかも画面全部が赤(爆
寝る前に刺激的で脳が休まるか心配です(w

そうそう!
近場過ぎて見逃していることがあるよ!
だから、心を探すように
もう一度、探索するのがオススメです!

で・・・
バラを食す写真気になります(w
結構ヤバいですか??
是非、欲しいのですが(w
どうすればもらえますか??
欲しいんですけど(w

明日メールさせて頂きますね(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1296-175840bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働人 «  | BLOG TOP |  » 流光

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

