topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


工場 - 2011.07.10 Sun

4102
「NATURA1600」NATURA CLASSICA ※大野カメラプリント

ナイトモードで写した夜の工場。
雨が少し降っていたので、地面の濡れた所に
光りが反射している。

何度もここで撮影しているけど
夜の工場は「未来都市」に感じる。

今度は普通に写したバージョンを載せたいと思います。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは*

光ってますね!
すっごい綺麗ですね!
千と千尋の川向こうの町並みみたいです(例えが解りづらい…笑)

疲れた目の良い保養になりましたぁ☆

なつかし。

おおおおー!!!
なんか一緒に見た夜を思い出すなー。。。
車をかっ飛ばしてこの前を通るときは、いつも思い出すよーーー。

なんやかんや、話したいことたくさん。
いつ会えるかねえええ。

昨日はどうもw
かなり爆笑しました。
君さいこー。

工場もさいこー。
工場、港、大好き。
こっちの工場もかなりいい雰囲気だしているので、
今度こっちに来た時は夜の工場めぐりもいいかもね。
楽しみ広がるね、色々w



Mitofuriシロさん!

こんばんは!!
メール届きました(w
ありがとうございます。
またお返事かきますね(w
あの写真面白かったです(w

千と千尋(w
解りますよ。好きな映画なので何度も見ました。

この写真はキラキラしていますが
他の写真はどんよりしていました(w
秘密工場みたいな(w
そんな色でした。

もりもり!!

真冬に、ここに立って写真を写したね。
この前、ここに立ったときは熱くて
あの冬の日を思い出せませんでした。
HOLGAを手に入れた日、ここにきてレンズキャップを
買った日に無くした事は思い出しまたけど(w

最近、合えていませんね。
でも、少し前に偶然逢えたね。
また、語れる日を楽しみにしています。

その日までお互い頑張ろう。

ジョンハリ!

本当に、キミ最高(w
この感覚・・・きっとソウルメイト(爆

キミの写していた工場の写真が忘れられない。
セピアな世界だったね。
港にある工場なんて本当に最高だね。
そちらの工場気になる!!!
いつになるか解らないけど
そっちに行くときは案内してね。

頑張ってマイル貯めるからさ(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1307-855f1bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時創 «  | BLOG TOP |  » 空海

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

