topimage

2017-10

 - --.--.-- --


楽夜 - 2011.07.13 Wed

4105
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※大野カメラプリント

先日UPした写真とは別バージョン。
NATURAはスローシャッターが付いている。
この写真はピーピー音が鳴って暗いですよ!と警告音が出ているのを
無視して写した写真。
この前の写真とは打って変わって・・・
少し謎めいた工場写真。

緑に照らされた工場。
現実味がある感じ。



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

4102

同じ場所なのに違う雰囲気。


この場所に来ると「夜の楽しみ」を感じる。
昼の姿は「ただの工場」なんだよね。

誰かとここで、この景色を見ながら
話をしたいな。

● COMMENT ●

いい色だと思ったら!なんちゃって・・連続してありがとう。ここ良いよね。絶対一緒に行こうね。

暗め推しとしては上の結構好きだな。
うちも差がわかるぐらい工場とりたい!
冬の工場の光も結構好きです。
こっちで工場検索したりしてるんだけど、
何気にHitしないんだよねw
会社でも工場の写真のっけてなかったりするし。
やっぱり自分の足で探した方が、
これ!って見つかるような気がするんだけど、そうでもない?

Ohno Camera Worksさん!

こんばんは。
いつもステキなプリントをありがとうございます。
FUJIFILMのNATURAのページ見ましたよ!
「松村推奨」ですから(w
って何者?と言われそうですみません(w

この工場の存在は知られているのに
どこに車を停めるか?
皆しらないんですよね。
今度こそは・・・ここを案内したいです。
そして色々な事を語りたいです。
勿論、その時はお2人を独り占めさせてくださいね!

ジョンハリ!

こんばんは。
コメントありがとう。

やっぱり自分の足で探す。これが重要だよね。
本当に日々、観察。
ここ夜きれいかな?とか。
ここも有名だと思うんだけど・・・
撮影場所を皆知らないんだ。
そういう所だよね。どれだけ観察しているか。

そちらの工場って規模が大きいの?
キラキラしてる??
気になる(w

私んちの玄関前からも、とある工場のキラキラが見えます。
自分の足でベストポジションを探しに行きたいなーと思いつつ、なかなか行けず。
でも、玄関前からささやかに出来る工場萌えが、うちのマンションの中で一番のお気に入りかもです。
( ´ ▽ ` )ノ

ぱん

こんばんは!!
返事が遅くなってすみません(w

その自宅に招待してもらえませんか?(w
何とも贅沢な玄関前!!
でも、実物を近くで見るよりも
遠くで現場に想いを馳せるのも良いですね!!

いやいやマンションから
キラキラした工場を見る事ができるなんて
本当に贅沢ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1310-3b6be611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人沁 «  | BLOG TOP |  » 湘南

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

