topimage

2017-08

 - --.--.-- --


淋笑 - 2011.07.18 Mon

4110
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※近藤カメラプリント

メリーゴーランド
別名「カルーセル」と言うらしい(ジョンハリさん情報w)
そう!カルーセル麻紀さんは「メリーゴーランド麻紀さん」なのです(w
どうでも良い情報でしたね。すみません。

これは福岡動物園の回転木馬です。

この写真の色。
雨が降る直前の何とも憂鬱な感じがする。
木馬の瞳のでいかな?何となく悲しげにも見える。
悲しいのに?淋しいのに笑っている感じ。
全体の雰囲気がシックだから?

豊島園にある回転木馬の話・・・
1907年、ドイツでヒューゴ・ハッセが、当時の機械技術と美術工芸技術のすべてを投入して作製。
ヨーロッパ各地のカーニバルを巡業した後、1911年にアメリカの遊園地・コニーアイランドに渡る。
フランクリン・ルーズベルト大統領をはじめ、多くの人々が楽しんだ。1971年より豊島園で稼動。
彫刻・装飾はアールヌーヴォー様式で、現在では貴重な文化財ともいえ
2010年には日本機械学会が定める機械遺産に認定された。
wikiより(w

一度見てみたいな。

ヨーロッパというキーワードが出てきたのですが
関西に僕が憧れる「シャイボーイ」がいます(w
こんな雰囲気の人になりたいな。って思った人。

そのシャレオツ☆シャイボーイがNETSHOPをオープン!
「北欧雑貨」を扱っています!買い付けにもいっちゃうシャレオツボーイ!
「クリップ」を注文しました!早く手元に届くのを楽しみにしてる!!
これから商品も増えると楽しみになってくるな。

ちょっと宣伝「Terve!」



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

さまざまな意味でカルーセル愛好家です。(適当)
今、移動遊園地きてるよ!
すでに懐かしい!
でも夏の空じゃないんだよ、今年。
豊島園ってそんなすごいカルーセルあるのね。
知らんかったわ。
夜のカルーセルが異次元空間でこれまた好き。
また移動遊園地撮影会したいね。。。

シャイボーイwです。
宣伝ありがとうございます。
そして最初のお客様でした。重ねてありがとうございます。

しかーし!スペルが間違っておりますよ~
正しくは「Terve!(テルヴェ!)」ですw
よろしくお願いしますね^^

ジョンハリ!

カルーセル愛好家様(w
もしかして「カルーセル」で検索したら
このブログとかHITしちゃうのかな?(w

それにしても
移動遊園地のジェットコースターに
乗っておけば良かったと後悔(w
夜の移動遊園地に行けばよかったね。

またいつかそちらの移動遊園地に行けたらいいな。
そしたら案内してね。
ナイト・カルーセル(w

nacくん!

シャレオツ☆シャイボーイさま!

最初のお客さんが自分で
何かごめん・・・。

で、スペル間違い
本当にすみません(w
すぐ訂正させていただきました・・・。

発送メールも届きました。
本当楽しみにしています!!
会社で使っちゃおう☆

またチェックするね!!
オープンおねでとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1315-139c9779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然 «  | BLOG TOP |  » 対人

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

