topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


想像 - 2011.07.23 Sat

4115
「NATURA1600」」NATURA CLASSICA ※近藤カメラプリント

顔が怖い・・・。
カメの顔が怖すぎる。
よく見ると・・・
手も怖い。

これで高速の動きをされたらもっと怖いかも。
想像しただけで恐怖。

一番動物で苦手なのが「蛇」
運転中に道で蛇を見つけたら・・・
車の中に蛇が入ってきたら?
などの・・・
あらぬ妄想をして恐怖に陥ります。
自分の首を自分で締める癖があるようです・・・・


このサイズだからかな??
何か怖い。



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしや伊豆アンディーランドか!?(笑)

でもヘビが部屋にいたとか経験あるな。
小さい山かがしだけどね。
ムカデと飛んでるゴキブリは嫌いだけどね(苦笑)




ワタシは手のツブツブがちょっと苦手です。
触ったらボロンって剥がれそうな感じが、
イヤーーー!!!ってなる。
あと、悟り顔すぎるよね。
でも鳩よりはキライじゃないわ。

怖いんだけど、キモイんだけど、っていいながら
写真撮ってしまう君が、
2歳児と重なりました。
怖いものみたさw

yoshiさん!

福岡の動物園でした(w
行った事ありますか??
結構大きな敷地でした☆

部屋にヘビがいたなんて
最悪すぎます・・・。
部屋に戻りたくないです(苦
今日は大浜でトカゲが干からびていたのも
最悪でした(苦

あー怖すぎる。。。

ジョンハリ!

うん!解る・・・
あの手のブツブツが怖すぎる。
しかも、こんな形の手なんだ・・・って。

爬虫類の顔が苦手過ぎる。
コメント書いてて・・・想像してるもん(苦

クルック嫌いだったね(w

怖いけど・・・撮らなくちゃ(苦
みたいな感じ(w
2歳児です(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1320-d4c26810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見 «  | BLOG TOP |  » 味想

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

