topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


蓮色 - 2011.07.26 Tue

4118
「Solaris200」 LC-A+ ※アズマヤプリント

周辺が暗いから
何となくスポットが当たっている写真に見える。
浮き上がって見える。
そして、立体的に見える。

今年は偶然、この場所に出会えた。
そして出逢いがあった。

あの時、声を掛けてくれたおじさん・・・
実は知り合いの旦那さんだった偶然。

いつもなら通り過ぎて過ぎてしまう場所。
手前に裂いていたヒマワリの写真を撮っていて
何気なく目線を横にしたら
この蓮畑があった。

「偶然」

ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

蓮の時期ですよね。
蓮の花、撮りたいのです。
早朝に咲く花。
でも、蓮畑の場所がわからないのです…。しゅん。

見れて良かった。
松村さんの撮る蓮の花、とても綺麗です。

ぱん陀さん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

蓮の時期ですね。
早朝に咲くんですけど
あの大きな蕾も好きです。
なので蕾写真も撮っています(w

インターネットで検索して出てきたりしませんか?
あと、区役所の観光課でも教えてもらえたり
この時期を逃さぬように!!
色々な手を使って探しましょう☆
一緒に季節を感じましょうね!!

最後のコメント「見れて良かった」った文字を見て
何か泣きそうな気持ちになりました。
嬉しかったです。
ありがとうございます。

いいねー。蓮。
すっごいキレイに撮れてる、さすが。
葉の緑も力強いけど、
蓮自体がなんともりりしいですな。

偶然こういう場所にたどり着けるっていう
立地もすごいよね。
心が落ち着きそうな場所ね。

ジョンハリ!

こんばんは!
昨日はメンテナンスで繋がらず
コメントできなかった(苦

雨が降りそうな感じの曇り空だったし
だからこそこの雰囲気で
花が引き立ったのかな?
何か不思議な感じの写真。

行きに、この前を通っていたのに気づかなくて
帰りにヒマワリを見つけて・・・
ふろ見たら、この蓮。
何度も通る道なのにきづかなっかった。

居心地よくて
少し高い場所があって
そこに座ってみたら絶景だったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1323-a0db07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家路 «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

