topimage

2017-08

 - --.--.-- --


勢水 - 2011.08.01 Mon

4204
「Solaris200」LC-A+ ※アズマヤプリント

暑さ対策に放水している写真!!
今日から8月になりました。

7月は人生最大に仕事をした気がします。
大事な仕事の日と
大事なワークショップの打ち合わせの日が
重なってしまってしまい
うえろくカメラさんにはご迷惑をお掛けしました。

そして自分で自分を追い込んでしまった7月。
自分でも限界を感じていても「仕事は断らない」
そんな気持ちで今までやってきたのに
初めてセーブした。
ちゃんと「もう無理です。来月でもいいですか?」と言えた。
でも、それでも良いんだと思えた。

7月21日身体は悲鳴をあげ・・・点滴を打った。
7月25日唇にヘルペスが・・・。
身体は疲れていた。

色々な事を理由に
写真から逃げて全力で挑もうとしなかったり
ずっと・・・小さな写真展も出せないでいた。
写真仲間からも遠ざかっている気持ちになったり・・・
ポツンとしている自分を感じたり。
でも、ひとりの時間が好きだったり・・・。
何だろうな・・・自分。

仕事が忙しくても
やれる事はあるんじゃないか?と
それぞれの環境なんて関係ないのに
ただ自分の意見を伝えるだけだった。
7月は仕事に対しての「やる気」
写真に対する「後ろめたさ」色々な気持ちが入り混じって
疲れた・・・・。

そんな時、フジフイルムの担当さんからの
電話が元気をくれた。
ずっと合えていなくて
声を聞いたら泣きそうになった。
やっぱり、疲れているのか(w

8月1日
この写真みたいに何も心配事ない状態で勢い良く
弾け出せる8月1日のスタートになるといいな(w

最後の予約投稿(w
書いている今日は7月27日(w


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

久しぶりです☆

まっちゃん!今ね。寝る所だったの。でも、なんか今日

今日は、まっちゃんのサイト開いてからじゃなきゃって

なぜか思ってみたら

まっちゃんが元気ない~。

あまり無理せず、まっちゃんが納得いくように

進んでいってほしいです。

ほんとに無理しすぎないでくださいね。

会えてない分、心配も大きいので。



君は何気に人に愚痴を言わないからね。
たまっちゃうのよ。
その涙袋、出しちゃいな!

今日は久しぶりに声がきけて嬉しかったです。
確実にワタシ起こしたよね?w
まだまだ余震が起こっていて、
遠くにいると不安ばかりが募りますが、
ホント気をつけて。
身体が疲れていると心も一緒に疲れるので、
自分でしっかりコントロール。
NOということは決して悪いことではありません。
わかるんだけどね、NOって言えないの。
自分もだからさ。
だから心配しますが、とにかくゆっくり身体を休める時間も必要です。
またこっそり電話しましょうw

この写真、「動」だね。
スカッと心も晴れそうな写真じゃない。
これが本当に、いい「水色」。

まえCィ!

久しぶりです。
コメントありがとう!!

気になってくれてありがとう。
そしてブログお邪魔していなくてゴメンね。

元気がないのではくて
疲れていたのかな?今は復活したよ(w
仕事が忙しかったからかな。
そういう言えば、この前?静岡にきたの?

僕は皆に逢えていないんだ(w
勿論、静岡にも行けてない。
そんな状況です。

心配してくれる人がいる幸せ。
本当にありがとうね。

ジョンハリ!

昨日は心配の国際電話をありがとう!
自分も声が聞けて安心したよ。
あれから断水してた(w

愚痴はね。話せる人少ないかも・・・
愚痴を言えば、それが違う意味合いに取られたり・・・
人に伝わってしまう事があるから。
キミには話せるのは、やっぱりそこで停めてくれるから。
ありがとう。
いてくれるだけで有難い存在だよ。

この写真は続きがあるんだけど・・・
続きはまだ載せないんだ(w
今度、写真をキミに見て欲しいので現像して
送ろうと思う。
夏の終わり頃に(爆

NOと言えるようになったよ(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1329-e22c332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振向 «  | BLOG TOP |  » 南空

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

