topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達 - 2011.08.15 Mon

4218
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA  ※プリント:大野カメラ

お盆で賑わっていた海岸。
最近、海で泳いだ記憶が無い。
一緒に海へ行く友達もいませんが(爆

昨日は懐かしい友達と逢えました。
10年くらい逢っていなかった友達や
3年前偶然に「さまぁ~ず」ライブ会場で逢えた友達・・・
そしていつも一緒にいた友達。
こうして集まれた事が嬉しかったな。
片道5時間の旅(爆
青梅は遠かった。

プチ同窓会。

僕には写真仲間もいるし
こうして昔一緒に遊んだ友達もいて
色々な出逢いがあって・・・
その繋がりが未だにある事や
色々なジャンルの友達がいる事。
幸せなんだと感じた1日でした。

心が穏やかになれました。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

誰と会ったんだろうか、うちが知ってるひとかなー??
友達大事だし、いつもありがたいよね。
君とももう10年以上のお付き合い。
これからもよろしく。
会いたいわ、遊びたいわ、で大変です。
だからいつまでも元気でいるように!頼んだ。

海がまぶしい。

ジョンハリ!

おはよう。

かよちゃんだよ(笑)
キミとはかよちゃんを通して知り合ったんだよね!
懐かしい。
番組収録で(笑)
あれから、共に色々な所に行ったよね。
台風に向かって車を走らせたり!

これからも宜しくね。
お互いに元気で逢える日を楽しみにしよう。
友達は宝だよ。
生きていてくれるだけで有り難い。

夏バテしないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1343-871c075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節 «  | BLOG TOP |  » 工場

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

