topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑景 - 2011.08.17 Wed

4220
「Solaris200」LC-A+ ※プリント:アズマヤ

大阪の京セラドーム近く。
魅惑の大正地区!!


大阪は本当に灼熱(w
熱いイメージ・・・と、云うか暑い思い出(w
9月も暑いんだろうな(w

写真からも暑い夕方の風景を感じてしまう。
夏の夕暮れと冬の夕暮れって違う写りをする。

今月は全ての土日が用事があって
家にはいないです(苦
土曜日は個展の準備と
今度の日曜日は東京です。

ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


● COMMENT ●

なんか微妙に地震雲っぽくない?って考えすぎ?
相変わらず忙しいね。
暑いから倒れないでね。
日本は10月ぐらいまで普通に暑いもんね。
いいな。
今日はこっちの新聞の1面に
「今日は夏です」
ってでかく強調されてたけど、そうでもなかった・・・w
秋です。

まっちゃん、今週の日曜日は東京との事。
私は広島です。
また、来週日曜日はオグちゃんのWSが白金で有ります。

ではでは

ジョンハリ!

大阪は地震大丈夫かな?
夕暮れで地震雲とは違うみたい。
最近、地震雲のサイトとか色々見てるよ(w
凄いサイトがあったから今度教えるね。

「今日は夏です」って
新聞凄いね(w
でも秋だったのですね(爆

今日は湿度が高くて大変だったよ。

ホッピーマンさん!

こんばんは!

日曜日は千代田3331で
フジフイルムのイベント??ボランティアで
写真洗浄に行ってきます。
広島ですか。行ってみたい土地です。
暑そうですが、熱中症に気をつけてください!!

「28日」は白金だったのですね・・・。
今回は用事があって・・・
白金なんて凄い場所ですね!!!

お体ご自愛ください!!

そうなんだ。
もしかしたら、マッちゃんが知ってるうちの会社の人が来るかも。

ホッピーマンさん!

ホッピーマンさんの会社のYさんから
メールで教えていただいて
参加できる事になりました。

貴重な体験をさせていただけると思い
参加申し込みをしてみました。

プリントして残す大切さを実感できると思い
今後のWSでの話しになればと・・・。

広島雨は大丈夫でしょうか?
晴れ男ホッピーマンさん!期待しています(w

おひさ!

まっちゃま元気?
相変わらず忙しくしてるんだね!
個展やるの?どこで?
ぜひ遊びに行きたいデス‼
夕焼けの写真ステキだね☆☆
うちらも今年もグループ展を9月と11月にやります。
今度会いたいな

ナショコ!

元気?
こっちは相変わらず元気だよ。

個展の日と、ナショコチームの写真展と
日にちが被っていて
残念だよ・・・。

11月の見にいけたらいいな。
頑張ってね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1345-89fc6785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙 «  | BLOG TOP |  » 季節

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

