topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風 - 2011.09.03 Sat

4438
「Solaris200」 LC-A+

今日の大雨で
交通機関も乱れて、峠も規制が掛かっていたみたいで
東京行きは諦めました。
台風の直撃している
四国も岡山にも写真屋が大好きな写真屋さんがあって
被害などは大丈夫かな?
無事を祈っています。

伊豆もかなりの大雨です。

ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風

こんばんはー。
愛媛は実は台風たいしたことなかったです。
今日うち松山で普通に遊んでたぐらいやし(笑)
でも川は確かに水位上がってたし、行方不明の人もおるみたいです。
自然は怖いですね。台風と地震嫌い(´А`)

はたちさん!

こんばんは!
松山は地形的に台風の影響がなかったのですね。
毎年、地形的に雨量もすくないみたいですし・・・
そういった面から助かったのかもしれませんね!!

こちらは、満ち潮の時期と重なって
海と川の水位も上がっていて
港も波が上がっているくらいでしたよ・・・
こんなに離れた場所でも影響があるんですよね。

自然には勝てないです。
まだ油断できないですね。
気をつけてください。

うちの実家の方もなんか大変な騒ぎになってるね。
今日NEWSみて知りました。
そして実家に全く連絡がつかないw
君んところも雨とかすごかっただろうけど、
大丈夫ですか?
身の危険ある場所にはできるだけ行かないようにね。

ジョンハリ!

そうだね。
連日ニュースで報道されていたよ。
実家に連絡ついた??
家族にスカイプ教えた??
日本じゃ電話よりも携帯端末のNETが災害時に
有効だよね!

こっちは多少の交通規制くらい。
被害は無かったよ。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1362-31863153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝色 «  | BLOG TOP |  » 工場

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

