topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


展弐 - 2011.09.13 Tue

昨日に引き続き・・・展示の様子。
明日が最終日です。

今回、時間をかけたのがこの窓際の展示です。
大きな窓に写真のカーテンを作る構想でした。
透明な素材に写真をプリントして吊るしたかったんですけど・・・
この素材にたどり着くまでに色々考えました(w

昼間は外の空の色で綺麗に見え
夕方から夜は外から見るとキラキラしていました!
そして、何よりも!!!
外を通る人に何??コレ??と思って欲しくて(w
そして興味を持って欲しくてこのカーテンを造りました。
この作業に5時間くらいかけて一気に作り上げ・・・
その甲斐あって、自分的には大成功だと思っています!

4450


そして、次は「トイアンブレラ」
気合を入れて造り始めたら
傘をたためない事が判明(爆
このまま静岡に持っていきました(w

4451


この作品は・・・
グループ展「凸凹凸凹の4ピースパズル」で使用したオブジェ。
2008年に開催した時から、知り合った友達を凹オブジェにし
あれから知り合った人たちと合体する。そんな意味合いのオブジェを作成。

4452


今までの作品を再利用したり
新作に写真を出したり、本当に集大成のような写真展になりました。
自由な展示、写真を楽しむ展示、そんな事を思って構想し・・・
展示しながら、早く皆に見て欲しい!!
そんな気持にもなるくらい、不思議と作品に自信が持てました。
今まで、自分の写真に自信が持てないでいたのですが・・・
この展示は、大胆にも「見て欲しい」そして「反応」が見たい!と
思えました。

ラスト1日宜しくお願いいたします。
実物を見に着てくださいね!!



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

行きたかった!行けなくて本当に残念(T_T)
色々と展示に工夫あるんだね。
透明写真のアイデアすごいって思った。
これは絶対実物見たほうがよさそうだね。

また個展やってね。
ぜひ名古屋でw

よかった~!!
アイデア満載で、まっちゃんの「楽しんで」もらいたいに、どっぷりはまりました。
どっぷり楽しみましたよ~
本当に色が美しい!
よかった~!!

傘がたためなかったw
道行く人の反応みたかったわ。
勿論堂々と肩でくるくる傘回転させつつスキップで帰ったよね?
水溜りも軽快に飛び越えたよね?
「鳥さんおはよう、太陽さんおはよう!」って手振りながら。
見たかった。
展示見たかったぁあああーーー。

トミーちゃん!

返事遅れてごめんね。
夏の雨の日はいつも、新幹線に閉じ込められた事を
思いだしたり、このオブジェを見ると思いだすね。

写真のカーテンは
皆、不思議そうに覗いていたのが「しめしめ(w」感だったよ。
写真をただ展示するだけじゃなくて
ひと工夫して、写真を「楽しんで」もらいたかったんだ。

名古屋で出来たらいいね(w

トントンさん!

3日も来場ありがとうございました!

最終日は搬出でゆっくり話ができなくて・・・
今度はトントンさんのマンドーの展示を
見に行かせて頂きます!
これは和美ちゃんも絶賛してたので
これから楽しみです!!!

トントンさんに「楽しい」と言ってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございます。

ジョンハリ!

流石に、現地で作成する時間はないかな?と
思ったのと、これ接着剤とかノリしようしてないんだ(w
全部、静電気(爆
みたいな感じで貼りついてるから、数日後に
この静電気が停滞してるか不安だったよ(w

いつか、そちらで展示出来るように
精進します(w
とにかく広いスペース全部自分の写真て
本当に凄いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1372-df8db4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付 «  | BLOG TOP |  » 展壱

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

