topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥影 - 2011.10.15 Sat

4494
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ

雨が降る前の空。
海の上を沢山の鳥が飛んでいた。
カモメかな?
違う気がする。

こんなに羽を広げて尾を広げている
シルエットが撮れていると思わなかった。

鳥は飛ぶために凄い筋肉組織になっている。って
何かの本で読んだ気がする。




ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

「追記」

気がついたらブログの記事が1400記事(昨日)
そして、2007年10月9日から始めたブログが
気がついたら4年目に突入していた。
4年の間に状況が変わったな・・・。

いつも見てくださる皆さんに感謝です。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
本日は雨降り。
朝は、こんな空でした。
晴れた空も綺麗だけど曇り空も幻想的ですね。

1400記事おめでとうございます!
4年も続ける事は大変だったと思います。
これからも楽しみにしてます。
頑張って下さいね。

ぱん陀さん!

こんばんは!
今も雨が降っています。
LC-A+で写す雨の日や曇りの日も好きです。
幻想的だったり邪悪な色だったり(w

そしてコメントありがとうございます。
何度もブログを辞めようと思ったこともありました(w
ランキングも一時期外していたり・・・。
良い事も悪いことも含めてブログを続ける事が大切だと
最近は感じています。
何よりも出逢いですよね。こうして「ぱん陀さん」とも
交流ができていて・・・。
有難いです。

頑張ります!!
また遊びに来てください。

四年間!!!すごいですね。
私は最近はじめた育児の記録ですら、すでに滞りがちです。笑
継続は力なりと言いますが、何かの形に残しておくと、素敵な自分の宝物になりますね♪( ´▽`)
おチビの宝物になるように私も日記頑張ってみます☆
これからも素敵な写真と言葉楽しみにしています。

鳥ですね☆

カモメじゃなかったら
海鵜かもですね(^^)

良い写真ですねー☆

1つの事を長く続けられるのは凄いと思います!
これからも更新写真楽しみにしています☆

ぱんちょさん!

返事が遅くなりました。ごめんなさい(w

気がついたら4年目突入って感じです。
昔の記事を読み返すと
恋してたり、悩んでいたり、色々な自分に出会えました。

だからオチビさんの成長記録は
ぱんちょさんの成長記録にもなっているんでしょうね。

はやくオチビさんに会いたいです(w

Mitofuriシロさん!

こんばんは!!
カモメかと思っていて現像したら
シルエットが微妙(w

昔は不定期にブログを更新していましたが
今は予約投稿含め毎日を心がけています。
自分はいます(w
って表明みたいな感じです(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1401-0aeb667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空影 «  | BLOG TOP |  » 優風

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

