topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心粒 - 2011.10.22 Sat

4500
「Solaris100」 OM1 ※プリント:アズマヤ

フイルム一眼は新鮮です。
こんな雨粒まで意図して写せる。
雨粒の分、色々な気持ちが在るような写真。
一眼はドラマチックだと思った。


この前、一眼なんてイメージにないと言われました。
ま、トイカメラのイメージなのでしょう。
でも、今・・・・欲しいカメラがあります(w
家電量販店で触ってきました(w
NETで毎晩検索してどんな写真が撮れるのか?
色々な方の写真を眺めています。
眺めれば眺めるほど欲しくなります(w

写真の幅が広がる気がする(w
使い分けのできる人になりたい(w

もう少しじっくり考えようと思います。


今日は研修でした。
研修にテレビ静岡のカメラが入っていましたのですが(w
帰ってきたら家族からテレビに出てたよ(w
って・・・油断していました(苦
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メールありがとね。
要打ち合わせですね。

一眼何買うの?
気になる。そんな話もしたいわ。
一眼だと水滴がとりたくなる、それすっごいわかる。
ベルサイユまで行って葉の上の水滴ばっかり撮ってたよ・・・。
今回一眼もってきたら、どうやらLOMOを自宅に忘れてきた模様。。。
やっちゃった・・・。

私も昨日、お店で実際に触ってきました。

何台もカメラを持つのは贅沢かな、とか、
どの場面でどのカメラを使おうなんて考えられるのかな、とか、
色々なことを思ってしまいますが、
でも使い分けってできたらいいな、と私も感じたところです^^

もうちょっとどうするか考えたい気もするんだけど、
店員さんに、「生産が減ってます」って言われてしまって
少々焦りの虫が...笑

ジョンハリ!

メールしました(w
どうもです(w

一眼・・・買ったよ(苦
どれだけの日にち、検索して気持を押さえたことか(w
で、水滴!!
植物に乗っている水滴ほど美しい水はないよね(w
ベルサイユなんて関係ない(爆
そこに水滴があれば構わない(w

じゃ、今度はデジタル散策しようね(w

kumiさん!

カメラを触った日まで一緒(w
欲しい機種に色まで一緒のタイミング(w
本当に面白い偶然ですね(w

欲しいと思って終わるカメラもあれば
真剣に調べて慎重になるカメラもあって
これも出逢いですよね。

なんと、今日・・・・注文しちゃいました(w
明日、届く予定(w
保護フイルムやフィルターは今日買いました(爆
あとメディアも(w

YOU買っちゃいなよ(w
悪魔の囁き(w

えーっ、ホント?!買ったんだー(#^.^#)
明日届くなんて...
使い心地をまた教えてくださいね。。

私もきっと近いうちに!

kumiさん!

本日、お昼休みの届きました(w
なんと使うときのこの緊張感(w
思うようにつかえなくて・・・

レンスを入れるケース(巾着)とか
別売りなんだね。何か不親切(w

どれくらい充電が持つのか?も不安だし・・・
謎だらけ(w

早く買って!!
使い方教えて(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1408-0f3bba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生残 «  | BLOG TOP |  » 写女

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

