topimage

2017-10

 - --.--.-- --


焼色 - 2011.11.25 Fri

4536
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ

福岡に向かう朝の写真。
三島駅近くの駐車場に車を停めて
駅に向かってあるいている時。
遠出するときは
大体朝、4時半に家を出ないと
始発の新幹線に間に合いません。
始発の鈍行に乗る場合は3時ちょっと過ぎにには
家を出ないと間に合いません。
ま、しょうがないか。

朝焼けの写真はあまり無い。
夕暮れにも見えるけど(w
やっぱり色が違う。
空が焼ける色は本当に心に沁みる。


最近はブログについて色々考えます。
続ける事に意味があるのかな・・・。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

こんばんは!
私、早朝の空が好きです。
夕焼けとは確かに違う。
「朝の空ばっかり撮ってたらダメですよ」
って知人に言われて暫く躊躇したりして…。
でも、日に日に違う空。
うわぁっと思った時に撮りたいです。

それからブログ続けてくださいね。
毎日、楽しみにしてるんです。
お願いしますね。

うぎゃー!!!( ̄◇ ̄;)
3時、4時起きってずいぶん早いんですね。お疲れ様です。これからの季節風邪などひかぬよう。
ここ最近の朝焼けとてもきれいですね。( ´ ▽ ` )ノ冬の朝寒いけど空気が澄んでいて好きです。
私もベランダにとりあえずカメラ持っていって、今日の色はどんな色なんだろうかと確認します。
本当は朝ゆっくりお散歩に行きたいのですが、寒さに負けて布団 のぬくぬくの誘惑に勝てずでなかなか実行にうつせず。
朝焼けの工場とか海とか綺麗なんだろうなーと思うばかりです。
話は変わって私もおししょーさんのブログ好きですよ。
ここ最近は、おチビちゃんの授乳で起きた時間にすごくほっこりさせていただいてます。
いつもどんな写真が出てるんだろう?そして、どんな事が書かれてるんだろうかと楽しみです。

夕焼けより朝焼けの方がスキです

ブログ…楽しみにしてますよ

でも…ムリのないように

お仕事や体調と相談してくださいね

そういえば…

乾燥肌の季節になりましたね(笑)

ぱん陀さん!

こんばんは!

「朝焼け」ばかり撮っていても良いと思いますよ!
自分が撮りたいと思うものを撮って欲しいです。
だって、撮りたいという気持になった訳ですから!!
躊躇しないでくあさいね☆
相手の方も幅を広げて欲しいという意味かもしれませんが・・・

僕も色々な方からアドバイスを頂きますが(w
自分が良いと思ってシャッターを切る行為に対して
色々な意見を頂いております(爆

ブログは勿論続けますよ(w
先日、書いた
「理由」がそこにはあるから(w

ぱんちょさん!

こんばんは!

これからの季節・・・峠を越えるのに
凍結してると怖いので、そういう時は前日に東京に泊まるようにしています(w

朝のほうが空気が澄んでいて
綺麗な朝焼けが見れる気がするんです。
なによりも住んでいる場所は朝焼けが見れない場所なので
朝焼けを見るとしたら遠出する朝だから(w

朝焼けの工場!!
是非、見てみたいな!!
ぱんちょさん写して置いてください(爆

ブログの事はありがとうごいます!
結構ネガティブな事もかいちゃうし(w
授乳中に申し訳ない(w
こうして観てくれる人がいるのに
贅沢な事をかいていました(苦

コメントありがとうございます!

ふわり。さん!

こんばんは!

コメントありがとうございます!
体調とも相談しながらですよね。
無理しちゃうタイプなんで(爆
で、自分の症状に気づかない振りしたり(w
ダメですね。

ブログ楽しみにして下さりありがとうございます。
これからも続けます。

乾燥は9月中旬から感じていましたよ(爆
先日は乾燥していてお風呂上りに
保湿化粧水「ヒアルロン酸とコラーゲン」の入ったのを顔に!
その後に「濃・極潤」ジェルで水分を閉じ込めたのに
朝起きたら・・・顔カサカサ(苦
身体は薬局でウレパールとVGの混合軟膏を調合してもらって
背中や腕に塗布しています。
頭皮が困りモノ・・・(苦
頭皮ケアはどうしていますか??
厄介な季節突入ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1442-d339044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨傘 «  | BLOG TOP |  » 理由

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

