topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨傘 - 2011.11.26 Sat

4537
「FUJI400」 LC-A+ ※プリント:近藤カメラ店

昨日のブログの
「続ける事に意味があるのかな・・・。」
の一言は、自分へ言い聞かせるような?
言葉だったんです。

疑問符じゃなかったんです(苦

ツイッターやメールやコメントありがとうございました。
ランキングで凹んでいるんですか?とか(w
身体の調子が悪い時は心も調子悪いと思うのでゆっくりして下さい。とか
いつも楽しみに見ています。等のお言葉ありがとうございます。

雨は降っていても見上げると晴れた空の傘。
そんな気持です。

言葉に気をつけたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました。



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
MOMAの傘ですね♪
うちのお店でも扱ってます☆

wbynさんの写真は いつも色とか
構図とか雰囲気が好きです。

ここだけの話、ちょっと前までSolaris200を
ずっと頻繁に使っていたのはwbynさんの
写真の雰囲気を真似したくてなんですw

最近は、lomographyから
安いフィルムが出たので予算的に
そっちを使うようになってしまいましたがww

応援P☆

ご無沙汰している間に君が凹んでいる!
身体弱ってる?大丈夫?
何にしても毎日かかさず続けているものがあるってすごいよ。
うちはすぐに放置してしまうので、君のそういうところ尊敬しています。
今日も工場撮りにいこうかな、って思ったのに寒さに負けました。
この時期はだんだん寒くなってきて、身体も疲れてくるころだと思うので、
体調管理しっかりね。

この間会ったばかりですが、
工場写真一緒に撮りにいきたいなーとか、
すでにまた一緒に遊びたいなーーーと思っているところです。

またいろんな写真見せてね。

hiroponさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
自分も応援Pいれていますよ☆

Solaris200ですよね(w
最近は売り切れているお店が多くて(w

でも、嬉しい言葉をありがとうございます。
構図とか雰囲気とか・・・。
クロスプロセスじゃないので、何か色で勝負という写真じゃ
なくて。。。構図でも自信なくて。。。
色々な事を考えていた時のコメントありがとうございます(w

ジョンハリ!

こんばんは!
凹んでる感じじゃなくて(w
考え込んでるっていうのかな?(w
「何でブログしてるんだろう?」
「何で写真を撮ろうと思っているんだろう?」
「何で」の時期です(w
考えてもしょうがないんだけどね(w

身体は「足」を負傷しまして(w
不便な生活をしました(w

そうだね。逢いたいね。
現実逃避するときは何故かアナタが浮かびます。
楽しいことはアナタと共有したいと思うのです。
今度は工場へ行こう。

そちらは極寒の冬でしょうか?

こんばんは♪

福岡のロモちゃんのワークショップでお世話になりました、アライです。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はとっても楽しいひとときをありがとうございました。写真展もとっても感動でした!足の方は大丈夫ですか?どうかお大事にされて下さい。雨傘の写真、ブログで見ることが出来てとっても嬉しいです。これからも素敵な写真や言葉、楽しみにしています。またお会い出来ることを願って!

araisさん!

こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません。

こちらこそ、先日はワークショップ参加ありがとうございました!
写真展もありがとうございます!

足は未だに痛いです(苦
もう、こればかりは諦めています(w

傘の写真はなんだか雰囲気が好きで
ブログに載せたかったんです。
周辺も落ちていて。

またブログに遊びに来てくださいね!
またお会いできるのを
こちらも楽しみにしています!

コメントありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1443-a7619d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温心 «  | BLOG TOP |  » 焼色

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

