fc2ブログ
topimage

2024-03

笑顔 - 2011.12.31 Sat

4473

今年も今日で最後の更新になりました。

今年写してもらった写真です。
アルバムに入れて頂いた写真もあります。
そして色々な表情をして写真を見るだけで
思い出すことが沢山あります。

去年に比べて写真の数は少なかったけれど
来年はもっと沢山撮ってもらえるように(爆
色々な所に顔を出そうと思う。

写真仲間の忘年会に出て
改めて感じました。

写されることに慣れたわけじゃないけど
こうして写真を貰える喜びと
記憶の破片としての宝物。

ほとんどの写真が笑っていました。
色々なことがあった2011年だったけど
こうして笑顔の写真があるということは
「笑顔」でいられた1年だったと思います。

2011年もありがとうございます。
あと、数時間後にくる2012年もよろしくお願いします。

2012年も笑顔でいられますように。



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト



● COMMENT ●

今年は、ありがとうございました。
wbynさんの写真と文章に、刺激をもらっています!
来年も、訪問して刺激をもらいますw
宜しくお願いします。

hiroponさん!

昨年はありがとうございました!
ブログランキングも常に上位をキープ!!
僕もブログで刺激をいただいております。

またブログにもお邪魔したいと思います。
いつかそちらに遊びに行きたいです。
その時は案内してください(w

今年も宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1477-d530e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » CAMERA LIFE~2011~

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する