topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昇心 - 2012.02.16 Thu

4521
「Solaris200」 LC-A+

この構図。
枝先が天に伸びていく感じ。
縁起が良いイメージ(w

何だろう?
この心が晴れない気持ち。
雨ばかりだからかな?

明日髪の毛を切って
気分転換してこよう。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このアングルいいね。
奥行きあって。
枝も光のあるほうに伸びるのかしらね。
太陽プリーズ。
こっちはどんより。
でも今日はカーニバルで一番お酒が消費されるんじゃないかという日です。
外は大騒ぎ、そしてワタシは独り働いているw
君もいつかこの日に併せてこないとね。
寒いけどw

桜シリーズ、いいですね。
先生の桜写真を見る度に、早く春が来ないかなぁと
思ってしまいます。
今日からまた寒くなり、こちらの桜はまだまだな様です。

明日はまたこんカメさんで、写真を撮りに行きます。
福岡の柳川市のひな祭りの「さげもん」を撮りに行きます。
とても、華やかでかわいい飾りですよ!
あと、貴賓館のような建物もあるみたいです☆

ジョンハリ!

こんばんは!
日本は土曜日の夕方だよ。
今日は寒い。

もう、この桜も散り始めてる。
他の桜が蕾が色ついてきたよ。

あのなまはげカーニバル?
本気で怖いやつでしょ???
写真撮りにいきたいけど
カメラ構えてたら、絶対こっちにくるよね(w
確実に脅かされるよね。

酒まみれかい?(w

ふくふくゆうこさん!

こんばんは!
今日は近藤さんの撮影会はどんな感じかな??
色々な仲間ができたり
楽しんでいるかな?
寒いですか??

貴賓館・・・・本当にまた行きたいです。
福岡は撮影スポットが多くて羨ましいです。

こちらは1月の後半から
色々な桜が順番に咲いていきます。
本当に寒いのに桜や菜の花が
春を運んで来てくれた気持ちになります。
福岡も早く桜が咲いて暖かくなると良いですね。

遅くなりました

撮影会は、毎回笑いっぱなし時に真剣!で
今回も楽しかったですよ!
先週末は大寒波だったんですが、柳川はなぜか晴れでした!
寒かったですが、川下りもできて洋館でも撮れて。

夜、福岡市内に帰ったら雪が薄っすら積もっててびっくりしました。

もうすぐ3月。だんだん春が近づいてきますが、
インフルエンザには気を付けて下さい!
私の会社でも流行っています。

今度は菜の花を撮りに行く予定です!

ふくふくゆうこさん!

こんばんは!!
お返事が遅くなりました(苦
旅にでていました(w

毎回楽しい!って素敵なことですね!
そう言えば、自分は川下りしていなかった(苦
洋館はどうでしたか??
また、ブログに出ていますか?

本当に3月ですね。
インフルエンザ対策はしていますよ!
手洗いにうがい!お年寄りの方々と接する
機会が多いので気をつけています。
ふくふくゆうこさんも気をつけてくださいね!

こちらでは菜の花は終わりそうな場所もあります。
日本は狭いのに気温の差が激しいので
こちらで桜が咲いていても、東北は雪・・・。
九州はどうですか??
菜の花写真楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1524-8b87a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春影 «  | BLOG TOP |  » 原色

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

