topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅記 - 2012.02.27 Mon

4532
「Solaris200」 LC-A+

アメリカから戻りました!
って、ウソです(爆
旅から戻りました。
総移動距離、推定1500キロの旅。

到着と同時に「吹雪」の洗礼を受け(w
雪が珍しいにでテンションが上がって
昼間に雪を写そうと必死になりました(爆
雪景色が綺麗でバス移動の距離をひたすら歩いた。
時間で30分くらい。
スニーカーに装着する滑り止めもはめて
ズボンの裾の折り返しに雪が貯まる。
時々、雪を払いながら歩くのが苦ではなかった。
普段生活してないからかもしれない。
全てが新鮮。
そして、ほとんど人とすれ違うことがなかった(w
そりゃ、交通手段は「車」であって
歩く人はいないだろうな(w



今回は
東北で笑顔を頂いてきました!!

写真は2日目の朝の写真。
「旅」的な写真になった。

小出しに旅写真をUPします。

岩手県の「北上」へ行ってきた記録。
北上にある「アメリカン・ワールド」での写真。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさかの海外写真w
開いて「あれ???」ってなったよ!
どこ???って。
あの猛吹雪映像とはうってかわって、さわやかーーーw
雪道をんもぅ、って思いつつもウキウキしながら歩くの、わかります。
だって、雪めずらしいんだもん。
降らないんだもんね。
こっちで雪かきとかしないといけないぐらい雪ふると、
「大変なんだよねー」アピールしつつ、実はすっごい喜んでやってんの。
ご近所さんの分までやってんのw
服の中に入る雪とか、心中「んふんふ」な気分なの。
わかりますw
いろんな笑顔もらったのね。
財産財産。
感謝しつつ大事にしないとね。
そしてメールもしたけど、「無事届いたよ!でっかいの!」
こちらにも感謝感謝です。

ジョンハリ!

コメントありがとう!

でしょ?海外写真(w
アメリカン・ワールドという場所だもの(w
もうね、日本人がイメージする古き良きアメリカがあったよ(w
ステージの上に自由の女神が輝いていて(爆
店内にプロペラ機が展示されていたり・・・
ステージの名前も「MJステージ」って書いてあるんだけど
マイコージャクソンのMJ?だよね??
全てがツボだった(w
キミと行ったら絶対に爆笑にながら入るだろうな・・・。

吹雪映像も載せようと思うよ(爆
ほんとに最初は寂れ気味に不安を感じたけど
歩いているうちにウキウキウォッチング♫
雪かきしてるところも見れたしね。

そして子供たちの笑顔に癒されたよ。
自分も笑顔になれた。
そして、行って良かった。と思えた。

荷物が届いて安心した。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1535-243c2298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅夜 «  | BLOG TOP |  » 鉄影

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

