topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜空 - 2012.03.05 Mon

4539
「FUJICOLOR PRO400」HORIZON プリント:大野カメラ
※クリックすると大きな画像で見ることができます。

2月頭くらいの写真です。
この写真のプリントを見た時に
イラストのような感覚になった。
それくらい色が綺麗だと感じた。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
昨日はブログを一時閉鎖しました。
メールやfacebookにメッセージもありがとうございました。
驚かせてすみません。

色々と考えているうちに
閉じて寝てしまいました(爆
思考回路がショートしたんでしょうね(w

今回はコメント欄について
とても考えさせられました。
コメントを閉じようとも思いました。
認証タイプにしようかとも思いました。

でも、コメントは嬉しいので
コメントはそのままにします。


大事な写真に意図しないコメントがついて
大切な写真が台無しになってしまわないように
自分でも気をつけて管理して行こうと思います。

こんな事を書くと躊躇して
コメント書けなくなる人がいるかもしれませんが・・・
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらではお久しぶりですw
文字だけのやり取りってどうしても気持ちや意図が汲み切れないところがありますよね・・・
でもこうしてコメント欄をオープンにしててくださるから、私も感想が書ける。先生と交流できる。
ありがとう。

コメントはみんなが気を付けていかないといけないことだと思いました。

ところで。
すっごく色がきれいな写真ですね。
うきうきしてしまう、そんな一枚です。
ほんとにきれい。

+++uco+++さん!

こんばんは!
ご無沙汰しております。

正直、今回はハッキリ物事をいう事に悩みました。
自分はコメントをもらってこう云う気持ちになったんですよ。
って、それを文字にすると、キツさ倍増なんですよね。
でも、今回は申し訳ないのですが、メッセージしました。

「ありがとう」だなんて・・・
こちらこそ「ありがとう」です。
見に来てくれて、感想を書いてくれる。
数あるブログの中からたどり着いてくれた事にも感謝です。

あんな事をかいて
コメントしてくれる人がいなくなるんじゃないか?
偉そうに!なんて思われやしないか?
色々な事を考えましたよ。

だから、コメントがあった時は嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

この写真は「緑」の色が自分的にはポイントで
淡い緑だとしたら全体が淡い色になってしまう。
そこを濃い緑にしてもらった事で桜も空も引き立つ気がするんです。
空や桜に目をやる脇役作り。
お気に入りの縦写真です(w

ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1542-c3275e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅力 «  | BLOG TOP |  » 未完

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

