topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天光 - 2012.03.12 Mon

4547

「NATURA1600」 NATURA CLASSICA プリント:大野カメラ店。

振り落ちてくる雪。
夜空に向かってフラッシュを炊いた。
星屑にも見える。


仕事で凹む事があって
今日は食欲で満たそうと
甘いものを買って食べた(笑)
ご飯もお腹いっぱい食べた(苦)

折角、運動して3キロ痩せたのに
そう思って凹む(爆
だから、今から運動して今日食べた分を
取り戻して、運動で気持ちをリフレッシュして
今日の分を取り戻したいと思います(爆

じゃ、最初から我慢しろ!って話(笑)
強くなれ!自分(w

星空が見えているので少し見てこようと思います。


追記・・・
先ほど体重を測ったら昨日よりも痩せていました(爆


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
3月だと言うのに各地で雪でしたね。
雪が降る時の空気って、ツーンと冷たくて空気が澄んでる。
自分の気持ちも透き通る気がして好きです。
星空を見て少し安らぎましたか?
凹んで食べて一人で振り返る。
私もよくやります。
そうして前へ進んで来ました。
フレー!フレー!

星空かと思いました!
すごい!フィルムでこんなに撮れちゃうんだ!とまで思いました(笑)

でも雪もこんなに写るものなんですねぇ
悩み事も雪みたいに溶けたら良いですね(^^)

そうだせんせー!!
わたしLOMO買いました(^O^)
これからもっとたくさん写真楽しみます☆☆

どうも

相変わらずグッとくる写真を撮るね。私もやってみよう!と思ったがもう雪は降らないとみた!来年まで待つことにする。

ぱん陀さん!

こんばんは!!
本当に雪が降りましたね!!

自分が住む町は雪が降らないのですが
山に行くと積もっていたりして!
あのシャキっとした空気!
同じように好きです。そう透き通る感覚!
冷たい空気を吸い込むと気持ち良いですよね!

気分転換できました(w
でも、朝起きて・・・・
行くのが嫌でしたね(爆

食べて後悔(w
同じですね(爆

Mitofuriシロさん!

こんばんは!!

星空の様な写真でしょ?(w
でも雪。福岡も雪が降りますよね!!
来年は挑戦してくださいよ!!!
ハマります(w
すぐフイルムがなくなります(w

本当に嫌なことも雪のように溶ければいいのに
降り積もって雪かき状態でした(w

おおお!LC-A+買ったんだね(w
色々、楽しめると思うよ!楽しみが増えたね☆彡

写真父さん!

こんばんは!!
先日はfacebookの雪と観覧車のコメント
返せなくてすみません(苦

雪の写真はNATURAで写す時に
色々工夫したのが面白かったです。
雪の量もそうなんですが、被写体選び!!
ただ夜空にフラッシュをたいても面白かったですけど!
フラッシュの特性を掴めたら、面白さ倍増ですよ!
写真父さんの方が確実に「素敵写真」を撮ってくれるのは
想像がつきますよ!!!
来年楽しみにしています!!

甘いもの。おいしいよねぇ。
ワタシも連敗中です。
最近カステラ焼けるようになったから、
こっちきたら作ってあげます。(いらない?w)
大根ばっかりなんかはまってたら日に日に痩せた、
けど、甘いものでリバウンド。YES。

って、星空と見間違うほどの雪写真に対して、食コメント。
文章読むまで☆と疑わなかったよ。。。
こっちはとうとう雪全く降らず、
今週、夏がきそうです・・・。

ジョンハリ!

ついつい
甘いものに逃げてしまう弱い自分です。。。。
で、カステラ焼けるの?
それって凄くない???
卵いっぱい使うよね?
バターいっぱい使うよね?
あーーー食べたい(w
カステラ好き過ぎる☆彡
じゃ、チーズ入れたりチョコ入れたり
色々アレンジしたカステラも行けちゃうよね!!
すごいな!!
自分もリバウンドタイプだよ(w

★じゃないよ(w
でも星だと思ってもらえて嬉しかった(w
豪雪イメージだったけど・・・雪がそこまで降らなかった
んだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1549-4cfc779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翡翠 «  | BLOG TOP |  » 映像

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

