topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


刺激 - 2012.03.18 Sun

4553
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

また雪写真かよ(笑)
なんて言われそう(爆

今日は少し温かかったです。

そして昨日は「温かい気持ちになる出来事」がありました。

写真展を見に行ってきたのですが
手焼き写真にこだわった写真展でした。
約3年前に知り合った友人です。

写真1枚、1枚が優しくて
人柄が現れている写真でした。
そして写真が好きという気持ちが溢れていました。
自分には無い写真と感覚。
嫉妬してしまうくらい素敵な写真。
そしてこだわった「色」。
刺激的でした。
比べる物ではないけれど・・・
自分はまだまだ甘いな。と思いました。

同時に・・・
もっと写真を撮りたいと思いました。
あの空間全てが「刺激的」。

今はワークショップも一段落感があるけど
今のうちに色々な事を吸収したいと思った。
次にアクションを起こすまでに
引き出しを沢山用意しておこう。
そういう時期も必要なんだと思った。
このタイミングで彼の写真展を見ることができた運命。
3年前に出逢えた運命。
出会いに感謝。

優しい気持ちと
刺激をありがとう!


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだあるでしょ、雪写真?w
バッシャバシャ撮ったでしょ?
はい、わかります。

写真展良かったみたいね。
文章からも伝わります。
人の写真見ると色々発見もあるし、勉強になるよね。
自分の中の考え方がかわったり。
やっぱり色んな場所にいって、色んな人と出会って、
刺激うけないと!って思うよ。
最近また劇場に行く機会が復活してきてる。
動かないとね。

こちらはとうとう20度になって驚いた。
半そでだったよ。1日だけだったけどね。
いきなり夏がきそうです。
寒いと行動範囲が狭くなるから嬉しい!

太陽が出てる時間も長くなってきた!
本格的な夏が待ち遠しい。

ゆき!すごい!きれい!今、雪とかまったく降らないところに住んでるのでこういう幻想的な風景を撮影できるのがうらやましいです...

ジョンハリ!

正直まだ、いっぱいあるよ(爆
雪写真だらけ・・・。
まだまだUPするよ(w
4月になってもね。

写真展良かった。
自分も久しぶりに写真展やりたくなった。
色んな刺激と、構想が思いついた。
だから来年の旅行は創作の旅にもしたい(爆

劇場か・・・。
本当はそっちにお邪魔して
そういう環境にも触れてみたいんだ。
キミがどういう人たちと共にしているか?とか
キミの家に行って、通勤風景を見れたのも
凄く嬉しくってね。
あれから想像しやすくなった。

世界的に異常気象?ワシントンの桜まつりも
祭り前に満開の予感(w

あんさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

自分も雪が降らない町に住んでるんですよ。
だから、嬉しくて気づいたら雪の写真ばかり写していたんです(w
帰ってきて現像に出したら
こんな写真ばかり(w
でも、色々と雪を撮るコツとか掴めたんですよ。
収穫ありの旅でした。

今回、東北に行ったのも
雪の写真を撮りたいと思ったのも理由のひとつだったんです(w
片道、東京駅から4000円の夜行バスに乗って(爆
意外と楽しめる旅でしたよ!!

あんさんも是非!
雪国に(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1555-929eefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背合 «  | BLOG TOP |  » 綿雪

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

