topimage

2017-08

 - --.--.-- --


空気 - 2012.04.25 Wed

4596
「Solaris200」 LC-A+

ここのところは天気も
悪かったり。
体調も良くなかったり。
蕁麻疹が毎日出る始末(苦

昨日の夜から腹痛(苦
下痢はしていなくてシクシク痛む。
お腹が痛いのか?
胃が痛いのか?
今日は午前中も集中できない感じで
病院で注射を打ってもらったら
楽になりました(爆

休んでいれば良いのに
窓を開けて空気を入れ替えて
ちょっと掃除機をかけて
悪い空気を入れ替えてみた。

空気を入れ替える感じ。

また明日から頑張れそうだ!
今日はゆっくり休もう。


ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

お腹痛いのちょっとはよくなった?
お互い胃腸弱すぎねw

今日は午後21時に日が沈んでいて、
とてもめずらしいピンク色の空が電車から見えたんだけど。
「おろして!!!」って心で叫びつつ、
遠ざかる夕焼け。
切なかったわ。
高さもたりないんだよね、写真とるのに。
地平線が180度見える場所がない!
水平線でもいい、地平線でもいい。
なんでもいいから180度のパノラマ撮影できる場所が欲しい!

ジョンハリ!

もう大丈夫!
食欲旺盛(爆

やっぱり白夜なんだよね。
凄く羨ましい。
そして白夜を体験したあの日は鮮明に覚えてるよ。
明るいうちにお風呂に入った気持ちで
濡れた髪を窓際で拭きながら
外の景色を眺めてた事をね!!

180度パノラマ・・・・イッチャウ?
ドコ?(爆
サバンナあたりなの??

電車に乗っていると途中で降りられない?
ひと駅が長い(w
そう言えば「バス」って書いて
消したんだ(爆
バスだと思ってるからね(w
アレ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1593-7884c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休 «  | BLOG TOP |  » 逃避

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

