topimage

2017-10

 - --.--.-- --


逢場 - 2012.05.03 Thu

4604
「FUJICOLOR PRO400」 HORIZON ※プリント:大野カメラ店。

明日も花畑に行こう(爆
この写真は3月の桜と花畑の写真。
何キロにも続く桜並木と花畑。


明日は小・中・高の幼馴染と
花畑でお茶して
そのあとは、この前「花畑」で知り合った
「お豆くん」と待ち合わせ。

この時期は、花摘みができるんですよ!
数日の雨で地面がぬかるんでいるかな?

GWの今日は家で掃除をしたり
洗濯をしたり、昼寝をしたり・・・。
ゆっくりできました。



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

お豆くん、ってかわいい呼び名w

しかし、君のところの桜率すごいね。
壮大。

こっちの人に日本の春の風景の話をするとウットリキラキラして「いいなぁ」ってなるの。
その表情がすごいかわいくて。
見たことないものへの憧憬がすごい表れて。
外国人の「日本に行きたい季節」NO1なんじゃないかしら。
みんな写真では知ってるから、「いつに行きたい?」っていうと、
「桜の季節!」ってみんな言う。
なかなかピンポイントで満開時に飛行機とるのがまず難しいんだけどね。
いつ咲くか、なんてその時々だし。。。
連れていってあげたい。

ジョンハリ!

この桜・・・
実はね、写真には写っていないけど
この桜の反対側にも桜並木が同じ数あるんだ。
川を挟んで両サイドに何キロも桜並木があるんだよ。
桜の下には紫陽花並木で、梅雨になると何キロも
紫陽花並木になる。

そうだよね。
四季折々で風景の色が鮮やかに変わるんだもんね。
SAKURA=JAPANだもんね。
桜の時期って難しいよね。
でもね、伊豆は色々な品種が次々開花するから
どこかしらで桜を見ることができると思うよ。
この前、4月に箱根にいったら観光バス
ほとんど海外からのツアー客で
同じバスだけで15台くらいすれ違ったよ。
温泉卵食ってたよ(爆
富士山の写真撮ってた(w
日本の代表(富士山・温泉・箱根)揃ってるんだもんね。
海外の人が来たら箱根だね!鳥居もあるしさ(w

案内するよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1601-069393e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺畑 «  | BLOG TOP |  » 景色

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

