topimage

2017-10

 - --.--.-- --


風街 - 2012.05.25 Fri

4659
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

明日はNATURAのワークショップ。
この写真もNATURA写真。
ガラスの仮面の月影先生風の髪型(w
いや、風が強いだけ(爆

明日のWSでは
作例写真を殆ど新しくしました。
参加される皆さんご期待ください(w

ブログで質問される事などが
わかりやすく作例になっていると思います。

ここでは、これくらいにして(爆
当日、参加の皆さんには普段とは違った
WSでの説明になると思います。

宜しくお願いします☆彡

久しぶりの大阪が楽しみです!!



ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

まさかの月影先生!
ってw
横からドライヤーでフォトシューティング!

でも表情と背景と、バランスがいいな、って思って。
いいよね、やっぱりここの風景。
落ち着く。

ジョンハリ!

でしょ!
まさかの月影先生(w
出てくると思わなかったでしょ(w

ここの風景
本当にキミを案内したい。
ここでコーヒーとチーズケーキの美味しいお店に
連れて行きたい!!
そしてゆっくりと話をしながら歩きたいな。
朝の人が少ない時間帯に!!

今、アニメ効果で観光客が多いみたい。

この構図・・・
自分でも新鮮。

こんばんわ。月影です。

って、月影先生しらないーー。笑。

んー、素敵な所だったな。思い出しちゃった。

また連れてってね。今度こそ、チーズケーキ食べるぅ~。

月影先生(w

rinberuさん(w
こんばんは!

この写真の雰囲気が好きなんです。
色とか風の感じとか。
UPさせて頂きました(w

今度はトントンさんに案内してもらいましょう(w
皆、下田や西伊豆に来てくれるといいな。
1番乗りのrinberuさん親子に感謝です☆彡

また写真撮らせてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1624-7ecd635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風街】

「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。明日はNATURAのワークショップ。この写真もNATURA写真。ガラスの仮面の月影先生風の髪型(wいや、風が強いだけ(爆明日のWSでは作例写真を殆ど新しくしました。参加される皆さんご期待ください(wブログで?...

感覚 «  | BLOG TOP |  » 分岐

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

