topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


風嵐 - 2012.06.20 Wed

4685
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

昨日の台風は凄かった様子。
家は丁度、谷の中にあり風は強かったのですが
それほどの被害はありませんでした。

仕事に向かうと
職場の中で竜巻が起こったのでしょうか?
と、思う光景。
町の温泉施設も併設しているんですが
少し窓が開いていたようで・・・
引き戸の扉4枚が外れて倒れていました(苦
テレビも落ちていて・・・
まるで人が入って倒したみたいな感じ??

でも、壁のカレンダーや掲示物は
全く剥がれていないのに・・・
扉だけ倒れている・・・・。

なんだか不思議な感じでした。
皆さんの地域は大丈夫でしたか??


今日の夕暮れはこんな感じでした。
雨が降っているのに空が焼けている。
これまた変な空でした。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風凄かったみたいやね。被害なくて安心です。 職場は大変みたいやけど・・・
こっちは、大丈夫でした。さすが、晴れの国。

キレイな夕暮れですね。雲が色の境目になってる感じ。

台風大きいって事前情報だったので心配しました。
台風くるの早すぎるよね。
なんか世界的に2ヶ月ぐらい季節がずれているような気がしてならない。
実家には電話つながらなかったよ。
本当にもうこれ以上の自然災害で追い討ちをかけないでほしいよね。
気をつけてね。

でも台風が過ぎ去った後の空って、きれいなんだよね。
全部もっていってくれているようにすっきりと晴れる。

夕焼けが写りこんでいる海の表面の色、うん、美しい。

涼牙さん!

晴れの国!
良いな。
素敵なネーミングですよね。

意外と被害がありましたけど(w
こちらは大丈夫です。

そちらで見た夕暮れも素敵でしたよ!!!
何枚も写真を写しましたが
こちらに比べて日の落ちる時間が遅かったのが
印象的でした。
また今年お邪魔出来たらいいな(爆

ジョンハリ!

本当にずれてるかもしれない。。。。
でも台風は早いけど、梅雨入りは遅い?
美妙な感じ・・・・平均的にズレているならね・・・。
バラバラにズレてる感じがする。

和歌山が大変な事になってたけど
ニュースとか観た?まるで海だよ。
昨年から自然も加減を知らないの?って
言いたくなるような感じ(苦

でも、自然が中心なんだよね。
その上で僕らは暮らさせてもらっている。
そう思えば受容でkしるのかもしれないね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1649-745e1bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風嵐】

「Solaris200」 LC-A  ※プリント:アズマヤ。昨日の台風は凄かった様子。家は丁度、谷の中にあり風は強かったのですがそれほどの被害はありませんでした。仕事に向かうと職場の中で竜巻が起こったのでしょうか?と、思う光景。町の温泉施設も併設しているんですが少し?...

古残 «  | BLOG TOP |  » 夜写

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

