topimage

2017-03

 - --.--.-- --


世終 - 2012.07.10 Tue

4706
「Solaris200」 LC-A+ プリント:アズマヤ

先日載せた凄い色の夕暮れの数分後。
場所を移動して灯台の見える場所。

本当に赤い夕暮れだった。
写真に映る色はフイルムやカメラのコンビネーションで
凄い赤い写真になっているかもしれないけど

僕が想像する世界の終わりは
こんな赤い色をした世界だった・・・。

本当に
この世界が終わってしまうような気がした。
雨上がりの夕暮れ。

世界の終わり。
そして新しい世界が始まる。
そんなポジティブな世界の終わり。

「世終」



「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

すごい色でビックリした!!
こんな写真が出来上がるなんて~...

私が見た世界の終わりの色は紫色でした…
けど真っ赤もいいですね*
凄くキレイですねー(^^)

赤、大好きです!

空も海も、真っ赤。
怖さも感じるけど、惹きこまれるほど
キレイですね! すごい!

めちゃくちゃ綺麗な赤?
圧倒されたよ。
すんごい?こんな風に撮れるのね(驚)

圧倒的なまでに赤が支配する光景の中にも
よく目を凝らせば白や青や薄桃色
そしてエンジなど様々な色が大胆に混じりあい
とてつもないほど複雑な  が描かれていますね
そして、同じようでいて違う空の紋様と海の紋様が対照的で面白い
宇宙が作り出す地球の光景の一つ一つはあまりにも壮大で
とてもじゃないが全てを切り取ることは出来ないけれど
その一端であっても、この写真は圧倒的な  を感じさせますね
しばらく見入ってしまいました

kumiちゃん!

こんばんは!

フイルムとカメラの組み合わせと
空の色。色々な条件が整って撮れた写真だと・・・。
もう、同じ瞬間には出会えないんだな。と・・・
そんな事を感じた写真でした。

Mitofuriシロさん!

こんばんは!
実は上の方は紫なんですよ!!
そこからの赤(w
不吉な感じですが・・・・(w

自分もこの写真を見て・・・
わっ!と驚いてしまいました(w

nashokoたん!

こんばんは!

自分でも驚いた。
車で移動して写して良かった・・・・と思ったよ。
フイルムとLC-Aとの相性と
本当にその時間の空の組み合わせ・・・。
同じ写真はもう二度と撮れないよね。

西伊豆に住んでいて良かった。と感じたよ。

名名名の名無しさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

写真を細部まで観察していただけて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
デジタルでは表現できない色の幅とか
灯台の灯がこちらを向いて光っている瞬間だったり
海に映る色が空以上に赤かったり・・・

宇宙の一部。
しかも小さい世界を切り取った写真です。
まだまだ僕の知らない宇宙があるんでしょうね。
同じ場所で写真を撮り続けるのは
本当に楽しくて、1枚たりとも同じ写真がないんですよね。

コメントありがとうございます。

涼牙さん!

コメント飛ばしてすみませn。

本当に写真で見ると
怖いイメージですが
実際はもっと綺麗さを感じるほどの赤でした。
正直「地震でも起きるのかな?」
と、思うほどの空の色でしたよ・・・。

こんな写真はなかなか撮れないと思うので
ラッキーでした。

いつもコメントありがとうございます☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1669-27acea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世終】

「Solaris200」 LC-A  プリント:アズマヤ先日載せた凄い色の夕暮れの数分後。場所を移動して灯台の見える場所。本当に赤い夕暮れだった。写真に映る色はフイルムやカメラのコンビネー...

線譜 «  | BLOG TOP |  » 人生

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

