topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


直線 - 2012.07.25 Wed

4722
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

久しぶりのLC-A+の写真をUP。
周辺落ちも良い感じ☆彡

最近は爽やかな写真が多かったので
久しぶりの写真のような気がする。

原点回帰っていうのかな?
先日、LC-A+のワークショップで
参加者の方に言われた一言が心に残っていて
忘れられない。

「トイカメラ」で検索をして・・・
このブログにたどり着いたそうです。
そして僕のブログでトイカメラにはSolaris200が使われていて
「Solaris200」で検索して「大野カメラ店」にたどり着き
LC-Aを購入して、大野カメラ店さんに通うようになったそうです。

色々な点が線となり
今は繋がって直線になった気がして
嬉しかったです。

このブログを見に来てくださる方も
色々な方法で、このブログに辿りついたと思いおます。
いつか、まだ会った事のないブログを見ている方々に
お会いしたいと感じました。

「出会いに感謝」

また、このブログを知ったきっかけなど
教えてもらえたら嬉しいです。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先生はとてもたくさんの人と繋がっていると思います☆

NATURAをきっかけに先生やシニメちゃん、Ayaneさん達に
出会えてよかったです(^-^)

kawaiさん!!

こんばんは!
コメントありがとうございます。

沢山の方と出会えても
その出会いも途切れる事も多く
こうして、kawaiさんとも交流出来ていいるのは
奇跡だと思っています。
そして、出逢う事が決まっていて
タイミングだったのかな?と思うこともあります。

自分もkawaiさんとの出逢いを言葉にすると
「安心」というイメージ。
初めてお会いした時に感じたイメージ。

あの日にkawaiさんが
シニメちゃんやAyaneさんと出逢う事は
前から決まっていたのかもしれませんね。
なんてロマンティックな事を書いてみました(爆

昨日はウトウトしながらこのページを読んで
なんか安心感に包まれて眠りました!
先生のblog、よく見させてもらってます~
どんな写真が載ってるのかいつも楽しみにしています♪

わたしは一年ぐらい前からワークショップの日をチェックしては予定が合わなかったのですが、今回は「よっしゃ!行けるぞ!」となんか目の前が晴れたような感じがありました。

タイミング。不思議なタイミングでした☆

「シニメちゃん」←なんか丁寧に呼ばれてる気がしてかわいく思えてきました(笑)

シニメちゃん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

安心感に包まれましたか?
そしていつもブログを見てくれて本当にありがとう!!
同じような写真が続かないようには
気をつけていますが・・・どうでしょうか?

そんな前からチェックしてたんですね。
目の前が晴れたように!
そんな表現されたら嬉しくなっちゃいます(w
何キッカケでブログを知ってくれたのですか?
それもタイミングなんですよね。

シニメちゃん。カタカナにしても可愛いかも!

またシニメです!

一年前ぐらいからチェックしてたのはナチュラのワークショップです!mixiでナチュラのコミュニティがあるのでそれで。
説明が下手ですみませんー!

先生のblogはワークショップに参加してからです☆
だからまだぺーぺーの初心者です(^^)

わたしは同じようなのが続いても気になりませんが、
同じようなのが続いていないからいつ見ても見ごたえがあるんですねー!!

楽しみ楽しみ♪♪

シニメちゃん!

そうだったんですね。
mixiか。
最近更新もしていなや。。。。

毎日更新しているので
同じようなのが続かないように
工夫しているつもりですが・・・
気づけば10月で5周年です(w

また覗いて下さい。

再び登場です。
私もワークショップ、イベントは数か月前からチェックしていたの
ですが、なかなか参加する勇気がなくて(人見知りなので…)
見送っていたけど、5月のワークショップは「行ってみよう!」と
思えたので、タイミングだったのかもしれません。

最近、気が滅入ることが多いので、出会った時のイメージを
「安心」と言ってもらえて心が和みました。

先生のblog、いつも写真を楽しみにしています(^-^)

kawaiさん!!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
何度でも書き込みしてください(w

仕事をしていると「気が滅入る」事が多いですよね。
仕事をわすれるのに写真が適していますよ!!
写真を見るだけで楽しかった瞬間に戻れませんか?
写真を撮るのもそうですよね。

趣味60%仕事40%くらいで頑張ってくださいね(w

人との出会いって本当に不思議で
数秒ずれたら出会えなかった人もいたり・・・
もしかしたら最初から出逢う運命だったのかも?
なんて感じたり。
WSがそんな場になってくれたら嬉しいです。

kawaiさんの出逢いが広がりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1684-9bc0993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空人 «  | BLOG TOP |  » 戦男

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

