topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


回道 - 2012.08.04 Sat

4732
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

最近は残業が多くて
それでも19時過ぎには帰るようにしてる。

夕暮れに間に合うから・・・。
車で夕暮れスポットを周りながら帰る。
だから今回のフイルムは夕暮れ写真ばかり。




「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お互い忙しい時とか調子悪い時、かぶるよねw
ちょっとはましになったかな?
調子悪いから宝くじとか当たるかな、って初めてかってみたら、
見事にはずれました。
来年の旅行が豪遊になることはありませんでした・・・。
残念でなりません。
当たったらウハウハ豪遊しようね。
妄想だけは広がってるから。

お互い頑張って乗り切りましょう。。。

夏の夕暮れっていいよね。
こっちは「あ、撮りたい!」ってなった時には
もうそろそろ寝ないと・・・って時間になってて全然撮れてないけど・・・。

ジョンハリ!

時々、リンクしている事が多いよね。
遠く離れているのに、同じような事を考えていたり
同じような体調だったり。

こちらも宝くじは当たりません(w
ま、確率にしたらかなり低い計算なんだよね。
ロトとかの方が確率は高いみたいだし・・・。
お互い痛いところだらけだから
タクシーの旅しよう(爆

そっか・・・・
白夜。
本当に不思議な現象。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1694-e3194a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂色 «  | BLOG TOP |  » 水色

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

