topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


急向 - 2012.08.21 Tue

4562
「NATURA1600」 NATURA CLASSICA ※プリント:大野カメラ店。

「松村洋伸写真展だって!急がなきゃ!!」
そんな向日葵たちがクルっと向きを変えて走って行きそうです(爆

向日葵の背中というのでしょうか?(爆
後ろから見たら
すべての向日葵が同じ方向を向いていて
傑作でした(笑



告知です(w

「松村洋伸:トイカメラ写真展」
平成24年8月24日(金)~9月25日(火)
毎週水曜:木曜は定休日。

場所:「ギャラリー丸平」
http://izuhapi.net/detail/index_1337.html  
静岡県賀茂郡松崎町松崎475-1
 0558-42-0021

1階のカフェスペースと1階のギャラリーにて
展示が始まります。
普通の写真展しかやったことがないから
こんな感じは初めて!!!とオーナーさんに言って頂きました。

素敵な伊豆石で作られた蔵カフェ。
食事が美味しいと評判ですので
ご飯を食べにブラりとの言うのも楽しいかもしれません。

お店を出て左に歩くと
映画「つぐみ」の舞台になった民宿。
町全体はドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の舞台になった景色が
広がっております。

作品は以前静岡で行なった
「TOY HOUSE」に新作と旧作を織り交ぜた写真展ですが
展示場所が変わるだけでこんなにかわるのか?というのが
感想でした。また昼の展示と夜の展示では雰囲気が
全く違うことにも驚きです。

トイカメラランキングは下降気味ですが
何とか写真展は準備完了。
さ、夏最後の人仕事が待ってる!!
乗り切るぞ!!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
やはり今日も下降気味(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

向日葵の背中、いいですねぇw
これは、これでキレイかも♪

ってか、写真展行きたい!!
でも・・・無理ぃwww

向日葵の大群が今にも動き出しそうな感じが出て
ますね。ほんとに動いたら怖いですけど(笑

写真展見に行きたいですが・・・遠いですね(ToT)

涼牙さん!

こんばんは!

向日葵の背中(爆
なかなか面白いアングルでした(w
こういうのって気づいた時「やった!にやり」ってなりますよね(w

西伊豆遠いですよね(w

kawaiさん!

こんばんは!

なんかのCMにありそうですよね(w
ドドド・・・と動き出す(w
フラワーロックくらいなら可愛いのに(w
例えが古い(苦

写真展(w
このブログがある意味写真展ですから(w
ここで楽しんでくださいね(w
気持ちだけで嬉しいです!ありがとうございます!

日本に帰国するのに日程をあわせようかとさえ思ってしまいましたw
看病に帰るのにね。。。
「つぐみ」の民宿みたいやん。
そんな景色がみたいやん。
悩む・・・。

ジョンハリ!

そちらで写真展できたらいいのにね(w

いつ頃、帰ってくるか教えて?
その日程に合わせて
バスで向かおうかな??と思う。
邪魔になるか(w

映画つぐみ観た?それとも原作読んだ??
丁度、高校生の頃に撮影してたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1714-ce4729ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑夏 «  | BLOG TOP |  » 準備

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

