topimage

2017-08

 - --.--.-- --


異国 - 2012.09.03 Mon

4591
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

先日、浅草橋にあります
「カオサンホテル 忍者店」に宿泊した時の写真です。

え?忍者店?と思うでしょ?
もう外観からして
外観の外壁は「手裏剣」模様の建物(爆

寝るだけなら・・・と思って
予約してみたんですが
部屋は2段カプセル風。(※風。が重要)

外からも南京錠で鍵がかけられるし
コンセントもついているし
シャワー室も各階に2室。

寝るだけで十分で2100円!
普段は1500円くらいで泊まれるらしい。

要するに
バックパッカーの宿!!
地下1階は談話室で日本人は自分一人でした(w

旅慣れた人たちが集まっているので
勿論、マナーが良くて静かな環境です。
部屋には
「廊下を歩くときは忍者のように忍び足で歩きましょう」
ろ英語で書かれており・・・
気づけば英語の張り紙が多かったです。

連泊するときは
荷物も預けて置けるし
早めに着いたら荷物を預けて遊びにも行けます。

たまにはどうでしょうか??

赤い階段に白い壁!
この組み合わせ最高!!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆

● COMMENT ●

うわさのホテルw
コンセプトは忍者やったんや・・・。
雨の日にはホテルの入り口には頭にのっける傘がいっぱいなんでしょうか。
浅草だけに・・・。
でもロビーが楽しそうね。
お友達できた?

忍者のように忍び足で・・・って(笑)
外国人に意味は通じているのでしょうか??
みんなが忍者のように忍び足で歩いているところを想像したら
笑えます。

手裏剣模様の外観に対して内装はとてもシンプルですね。

ジョンハリ!

そう!忍者(w
階段に忍者の絵が描いてあったり(w

頭に乗っけるのはなかったけど(w
便利なんだよね。
JRやら都営やら地下鉄やらバスやら
なんでもある(w

ロビーはね・・・
行ったけど、ジュース買っただけ(w
友達できたらいいんだけど
言語がね・・・・ちゃんと勉強しておけば良かった(苦

唯一話せるのが
スペイン語で「私の職業はイルカの調教師です!」
だからね(爆

kawaiさん!

こんばんは!

ちゃんと英語で描いてあって(w
すり足のイラストまであったので通じるはず(爆
皆がすり足の所って(爆
それ想像してしました(w

でも各階の階段にタコ忍者(w
のイラストが描かれていました(w

一度、東京に宿泊する際に体験してみてはどうですか?
動物園前みたいな雰囲気とは違って
周りが外国人というのも面白いですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1724-267afe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超自 «  | BLOG TOP |  » 遊園

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

