topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


超自 - 2012.09.04 Tue

4592
「FUJICOLOR PRO400」 CLASSE  ※プリント:うえろくカメラ店。


日々、仕事をしながら写真を楽しんでいます。

そんな生活から
もう3年半前から富士フイルムさんからの依頼で
ワークショップでの講師というお仕事を頂いています。

でも講師じゃないんですよね。
「ナビゲーター」
世にも奇妙な物語のタモリさんポジション(笑
主役は参加してくださる方々。
そこに自分はお手伝いに行く役割。

最初のワークショップは「トイカメラ」として
DIANA+やHOLGAを使ったブローニーのワークショップ。
神戸で鳥インフルエンザ?豚インフルエンザが流行った時期だった(爆
それから、LC-A+のワークショップで全国色々な所に行かせて頂きました。

そこからNATURA CLASSICAのワークショップ。
気づいたら2Daysは当たり前!
外で機械の説明もできる!
色々なワークショップに形態を実践できました。

お店の方々には、こんな自分を呼んで下さる事に感謝し
こんな自分を参加者さんが、先生!先生と呼んで下さいます。
もっと近づきたいのですけど(爆
でも、僕よりも参加者さん同士の交流になればと!と
考えると遠慮している自分です。

そして僕を見出して下さった担当さん。

皆様に感謝し、僕はステップアップする時期なのかな?

もっと色々な事ができて、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。


今日は何だか真面目な文章。


もっと、もっと色々な人と写真で繋がりたいです。
そんな事を感じた9月の頭。





「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


☆トイカメラランキングに参加しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今宵は本名で。

この写真はあのおねえさんですね!
先生はどんどん近づいてきてもらって大丈夫ですよ!!笑
多分みんなお茶目な先生と話したいと思ってると思います。
写真のお話もカメラのお話も先生と話してると「ほほ~!」となりますし、今後に生かせます!発見があります!
先生とまた写真の遠足したいですね~♪

余談ですが静岡へは多分9月末に行きます♪

普通が一番!
いろいろな繋がりを楽しみましょう。
最近、会ってないね(笑)

いしだちはるさん!

本名でこんばんは!平仮名って可愛いですね!

近づいていいですか?(w
じゃ、清水に会いに行きます(爆
楽しんじゃってくださいね。

写真の話意外にも
皆さんが普段どんな仕事をして
どんな世界で暮らしているのかな?とか
色々な話が聞けたらいいな。
そうすることで写す写真が想像できたり
撮った写真をみて納得したり(w

もっと距離を縮めていきます(w

清水のちびまるこちゃんミュージアムで(w

keiさん!

こんばんは!

「普通」が難しくて(w
変化を求めたり・・・・
それが普通?なのかも(w

でも自分にしかできない経験を
させて頂いていて幸せでもあります。

どれくらいお会いしてないでしょうか?
京都で途中下車するしかないですね。
大阪にはよく行ってるので(w

死ぬまでに色々な人に出逢い
繋がれる人の確率と奇跡!
楽しみたいと思います!!

神戸は鳥インフルエンザでしたね。。。懐かしい。
あれからなかなかWSには参加ができてないのですが、いつもご活躍、拝見してますよ^^
きっと、参加者さんはもっと先生やスタッフの方とも距離を縮めたいと思ってるんじゃないかなー、私はそう思います。
これからのステップアップ、めっちゃ楽しみにしてます♪
また近い将来、先生と数年ぶりの(笑)再会がしたいです!

+++uco+++さん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!

鳥インフルエンザでしたよね!
以前、神戸のWSではミスチルライブの為に
WS参加できなかったとか色々覚えていますよ(w

もっと距離を縮めたい(w
今後の課題にしていきたいと思います(w

自分自身のステップアップであって
皆さんの前で感じられなかったらゴメンなさい(w
見えない所でステップアップしてるかも(爆

また近い将来、数年ぶりの再会を
楽しみにしております!!
お互いに体に気をつけて(w
再会をたのしみにしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1725-66f25bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日没 «  | BLOG TOP |  » 異国

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

