topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


必然 - 2012.10.18 Thu

4940
「Solaris200」 LC-A+ ※プリント:アズマヤ。

前回は旦那様
今回は奥様バージョンです。
光の輪。

2008年10月18日

あの日から、今日が4年。
僕の人生の分岐点。

静岡市にある「大野カメラ店」開催の
「NATURA 夜のお散歩撮影会」開催日。
試験前日の夜。

このイベントで知り合った
大野家の皆さんと会場で知り合った皆さんと
もう4年。え?まだ4年?

何度も言うように
「僕の人生の分岐点」です。

あの日、あの場所にいなかったら
今の自分はどうなんていたんだろう?

色々な偶然が重なったのか?
運命として初めから決まっていたのか?

大野さんと出会えたこと
富士フイルムの担当さんが、その場にいた事。
後になってみると「必然」だったようにも感じます。


10月18日僕にとって
本当に楽しかった思い出の日。

2008年10月18日の事が書いてある日記。
載せておきます(w


皆さんも思い出の日ってありますか?

ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。かなりご無沙汰してしまいました(ノД`)
でも、毎日チェックは欠かさずしております!!
分岐点…私も一年前ぐらいにロモのWSで先生や今の仲間と知り合えたことが、
分岐点だったように思います。
明日、お会いできるのを楽しみにしています☆
気をつけて来て下さいね(^_^)/

ふくふくゆうこさん!

おはようございます!

毎日の日課にブログチェックありがとうございます!
福岡には沢山、呼んで頂いており
ふくふくゆうこさん!にも
出会えましたね。
誰かの思い出の中に登場できるって
素敵な事で、ふくふくゆうこさんの思い出の中に
少しでも登場できたら嬉しいです。

今日は宜しくお願いします!
楽しみです!

まっちゃん。今頃は福岡でしょうか?
4年前のこの日のことは今も鮮明に憶えています。
まっちゃんと初めて顔を合わせた時の表情までもはっきりと!(笑)
4年前のブログ見て、たまらなく泣きそうーーー。
ここでは言い切れない位いろんな思いがあふれそうだよ。
こうして、いつもこの日を思い出してくれることも本当に嬉しいです。

うちにとってもこの日が分岐点となりました。
まっちゃんとの出会いに感謝です。
これからも、末永くよろしくね!

まゆげさん!

こんにちは!
福岡にいます。休憩中ですよ。

何もかも新鮮であの日の全てを覚えていて
自分の服装までも覚えいます。
あの日がなかったら、今、福岡にも
いなかったと思います。

昔のブログを読み返す事も時には
してみるのも良いですよね。

これからも宜しくお願いしします。
じじばばになっても笑って!
楽しむ事を忘れないようにしましょう!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1772-d2ada7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡 «  | BLOG TOP |  » 昼写

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

