topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴心 - 2012.10.22 Mon

4941
「FUJICOLOR PRO400」 KLASSE S ※プリント:近藤カメラ店。

3日間
福岡では本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

松村を囲む会を開催して頂き、楽しい時間を過ごし
翌日は皆で長崎まで撮影散歩に出かけ
最終日は遊園地でのワークショップ。

今回は参加者さんが企画から撮影場所まで考えて下さったようです。
本当にありがたかったです。

福岡入りから写真で追っていきたいのですが(爆
膨大な写真の量だったので・・・
少し調整を行いますね(爆

こんなに楽しい日々を過ごしていいのかな?と
思うくらい楽しくて・・・
日々の嫌なことも忘れることができました。

明日から福岡長崎での写真をUPしていきたいと思います。





ランキングに参加しています!

「ランキング」オリジナルバナーを作成☆
↓結構お気に入り(w
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「松村を囲む会」
また新しいw
11月はじゃ、「松村を囲む会」にしよーっと。
うちらの会合も。
またその時に色々お話きかせてね。

囲まれた松村せんせ☆
足は大丈夫でしょうか!?
3日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
本当に楽しかったです!時間足りません!笑

福岡長崎シリーズ日記楽しみに待ってます(^0^)

ジョンハリ!

まるで・・・りぽぽ状態(w
「囲まれてしまった」です(w

でも、本当にうれしい事だよね。
こんな自分を読んで欲しい!と写真屋さんに訴えてくれて
食事会まで開催してくれて・・・・
そんでもって、撮影散歩にも同行してほしい!!って
有難くて涙でそうだったよ。
良くない事のあとには良いことが待ってた。

FBやらインスタに沢山写真載せるくらい楽しかったよ。
また聞いてね☆

Mitofuriシロ さん!

こんばんは!先日はありがとうございました!
沢山、話が聞けて楽しかったです。
それと、皆さんにはお世話になりました!!
色々な所で恩返しして行きたいと思います。

食事会も長崎撮影散歩も
本当に楽しくて、こんな日が続けばいいのに(苦
と、病んでしまいそう(w


驚くほど、疲れていなかったんです(w
皆さんと一緒に楽しみながら周ったからだと思います(w
グッ!と近づけた気がします。
本当にありがとうございます!

福岡長崎シリーズ
写真載せさせてもらいますよ(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1773-a0e5c706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅始 «  | BLOG TOP |  » 明日

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

