topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


移色 - 2012.11.06 Tue

4962
※クリックすると少し大きい画像になります。

現在、開催中の
「Beyond」が明日で終了となります。
その「Beyond」で展示していた写真を公開します。

「移色」というタイトルです。


一秒ごとに移り変わる空色。

毎日、同じ時間帯に違う顔を見せる空色。

風が吹けば、川の水面はざわつく。

風がなければ、鏡のように穏やかになる。

まるで自分の心の中をみているような写真。

そんな色々な気持ちを一枚にまとめました。


この言葉を添えた写真。

この企画をしてくださった佐藤さんからも
「写真に自分を投影している」という素敵な言葉を頂きました。

ここに収まるまでに沢山の試行錯誤を繰り返し
一度は出来上がった作品を
また手直しして・・・。
この作品にたどり着きました。

今回はこのアート展に選んで頂けて
とても勉強になりました。
少しだけ、今の自分を「越える」事ができたのかな。
そして、向こう側に気持ちを向けることができた気がします。

もっと物事を丁寧に考えようと思います。


最終日に行くことができませんので
このブログで佐藤さん、大野さん本当にありがとうございました。
そして、足助さん、近藤さん、杉山さん、吉村さん
素敵な刺激をありがとうございました!
そして、この縁を大切にしたいと思います。

作品を見に来てくださった方。本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています!
※トイカメラランキングではなく「フイルム」カテゴリーへ引越ししました。
 宜しくお願いします。
↓今日は沢山のクリックをありがとうございました!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ビックリするくらいのクリックをありがとうございます。
いつもランキングクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

> 写真に自分を投影している
そんな写真を撮ってみたいです~!
自分にしか撮れない写真を。

↓何かに映る何かって素敵ですよね!
ふふふ。いいものはどんどん真似っこさせて頂きます^^

ご挨拶

wbynさん
大変ご無沙汰しております。ロモボーイです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
wbynさん、今でもやっぱり素敵な作品を精力的に製作されてるんですね。素晴らしいです。リスペクトです(^^)
2年ほど前に、諸事情でしばらくブログを休載しておりましたが、今度ほそぼそと復帰させていただくことになりました。
またご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸:コメント欄に私的なことを記入してしまいすみません。皆さんのご迷惑にならなければいいのですが。

Chieさん!

こんばんは!

自分らしい写真。
とても悩みました・・・・。
沢山写真を撮って色々気付く事や
人から言われて気づく事って沢山ありますよね。
特に、人から写真の感想を聞くと
自分でも気づかなかった事が解りますよね。

何かに写る何か(w
もう、ざっくりしていますよね(爆
伝わっているでしょうか??
多重露光も同じですよね。

ロモボーイさん!

御無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?忙しくなっているのかな?と
感じていました。
忘れるはずないですよ!!
お名前も写真も!!

また復活されたのですね!!
お邪魔します。
あれから2年ですか・・・・。
僕もカテゴリーを「トイカメラ」から「フイルムカメラ」に変更し
遣うカメラも2年で変わってきている気がします。
あの頃と、写真に対する気持ちも少し変わっていっていますね。
お互いに環境も変わったと思います。

また違った気持でブログを覗けると思います。
またお邪魔しますね!
私的コメント大歓迎です。
決まりなんかなく自由なブログですから、今後もお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1788-fd407765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別色 «  | BLOG TOP |  » 鏡映

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

