topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小幸 - 2013.02.22 Fri

4995

フイルム:Solaris200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



空を見上げる事が多いです。
飛行機を見つけて嬉しくなったり
鳥を見つけたり
雲の流れを見たり
季節によって太陽の沈む場所を知ったり

写真が好きになってから
小さな発見が多くなりました。
そういう小さな発見が大きな財産になっているのかな。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越しました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

本日は写真ランキング 180位 -29645サイト中
総合ランキングもあるんですね!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真を好きになってから
小さな発見が増えました。
空を見上げることが増えました。
季節を感じれるようになりました。

きっと年を重ねたからではないと思ってます。

写真を好きになってから
人との出会いが増えました。
人との繋がりが膨らんで
それが大切なものになりました。

写真がなければ松村さんとも出会ってなかったんですよね(^^)

こずぃさん!

こんばんは!
本当に写真のおかげで
季節を感じて空を感じるようになりましたよね。

こずぃさんを見ていると
写真に「こずぃさん」を感じる事ができます。
前も展示用のキャプションのついていない写真を見て
「こずぃさん」の写真と分かりました。

そして、人と人を繋いでくれるのも写真。
生まれた場所も、住む環境も違う
僕らが出会えたもの写真のおかげ。
そして、ふと・・・仕事中や家にいる時に
遠く離れた「こずぃ」さんの事が頭に浮かんだり
何だか近くにいる友達のようです。

本当に「写真」で繋がって・・・・
そこから「縁」を育てている感じがしますね。

これからも宜しくお願いします。

素敵なことです。
僕も写真を撮るようになってから、
身近な場所に小さな発見が増えました。
その中でも、空とか雲とか月とか、
毎日違うものだと、あたりまえながら感じますよね。

toitaさん!

こんにちは。
コメントありがとうございます!!

本当に遠くに写真を撮りに行かなくても
身近な足もとに、被写体があって・・・・
それが見上げたら空だったり・・・
同じ月でも、毎日同じ表情はなく、季節や空気感によっても
雰囲気も変わる。
「毎日違うものだと、当たり前ながら感じますね」という
言葉は、本当にそう思います。
だから楽しいのかもしれませんね(w


写真を撮る様になってから
幸せが増えましたよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1891-096f8869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満引 «  | BLOG TOP |  » 暮光

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

