topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワークショップ告知~大阪~ - 2013.03.07 Thu

5008
カメラ:FUJIFILM X10
モード:ミニュチュアモード
ISO400
1/500
f2.2
+1/3


今月の31日のワークショップは!!
「FUJIFILM X20」のワークショップです!

『Let's use X20 like a Film Camera』

開催日時    
2013年3月31日(日)9:30~17:00
開催場所    
東平会館2F
大阪市中央区上本町西5丁目1-38 
(地下鉄谷町九丁目駅・近鉄大阪上本町駅より上町筋を北へ徒歩5分)
主催
うえろくカメラ
大阪市中央区上本町西5丁目3-1 06(6767)3719
http://www.osaka-shashin.co.jp/


人気の富士フィルム「Xプレミアムコンパクト」でフィルムカメラのように写そう!!
というワークショップです。
ナビゲーターにLOMO LC-A+やNATURAの講師でおなじみの松村洋伸さんをお迎えして
撮影アドバイス・お散歩撮影会・X勉強会・プリント講評会と内容は盛りだくさんです。

使用するカメラはこちら http://fujifilm-x.com/x20/ja/

「Xシリーズに興味がある」という方はもちろん
「NATURAのようにクリアーに…」「LOMO LC-A+のように多重がしたい…」
と思っている方は是非ご参加ください。
当日はX20またはX10を全員に貸し出しいたします。
この機会にXシリーズの素晴らしさを存分に味わってください。

尚、参加特典として富士フイルム主催
「30000人の写真展」参加用のプリント&台紙セットが無料になります。



スケジュール
09:20 受付開始
09:30 各自自己紹介・松村洋伸さんのX講座
10:30 集合写真撮影・各班に分かれ移動&撮影
12:30 現地にていったん集合・昼食を兼ねた自由時間
13:30 昼食後、各班ごとに店頭にてプリント注文(時間差)
15:10 集合・プリント鑑賞・講師アドバイス&質疑応答
17:00 解散

参加費
3,500円
(X20・X10貸出・SDカード・プリント代・30000人の写真展代込み)
定員 20名※先着順!

申込方法
下記項目を必ず記入の上、メールにてご応募ください。  
ishida@osaka-shashin.co.jp

・メールタイトル:「Xワークショップ」
・記載事項:参加日・氏名・ふりがな・郵便番号・住所・メールアドレス・電話番号
※申込期限 2013年3月28日(木)
※参加確認済みの方にはメールにてご連絡いたします。
 今回、先着順受付です。定員になり次第締め切らせていただきます。
お問合せ
うえろくカメラ  06(6767)3719





初のデジタルカメラのプリントワークショップ!
去年あたりから、X10を使っていたのですが
初のWSはやはり緊張しますね。
皆さんとX20やX10を触りながら楽しく写真を撮って
語り合いたいですね!!


皆さんからの参加をお待ちしております。



ランキングに参加しています!
※「フイルム」カテゴリーへ引越しました。
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!

本日は写真ランキング 163位 -29645サイト中
総合ランキングもあるんですね!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w

● COMMENT ●

おひさしぶりですー

うえろくさんからお聞きしてたのですが
予定が合わず今回は参加できませんー(T_T)
残念です。。
桜が咲くころだと思いますので、大阪の桜も見ていってください~!

大阪のしにめさん!

お久しぶりです!
FBなどでは同行確認しています(w
キモくてすみません。

あーーーー残念過ぎる(苦
本当に残念。

桜を素敵に写してきたいと思います!!
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとう!

同じく

今回は日程的に厳しいので不参加です。
久しぶりの松村先生のWSなのに参加できなくて
とても残念です(>_<)

和歌山のWSはさすがに遠いしなぁ・・・。
大阪北部は桜が咲き始めていますよ~。

kawaiさん!

こんばんは!
ですよね・・・・年度末ですもんね。
わかります(苦

kawaiさんも不参加・・・
残念です(苦
また違った形でお会いできるのを楽しみにしています!

来週には桜も散っているのかな??

わおー!

そんなに残念がってもらえるなんてうれしいですーー(*^^*)
かわいさんも来られないんですね~
残念っっ!!!

やー、ほんとに会いたかったですー!!
「まっちゃんがまた来るよ~」と教えてもらった時嬉しくてニヤニヤしてたので、また大阪に来てくださいね!!

Facebook全然書いてないですが、見てくれててうれしいです~!きもくないですよん♪

大阪のしにめさん!

こんばんは!
勝手に会えると思っていたので残念指数が高いです(苦
しかも河井さんも・・・というW残念。

金曜日から大阪に行こうかな?
悔しいから(爆

大学の同窓の方々との交流とか
細かく読んでいますよ。
皆さんがどんな生活を送っているのかな?
って離れているとのぞき見ている感じ(w

また大阪に呼んでいただけるように
自分自身ももっと引き出しを増やしていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1904-c566fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃桜 «  | BLOG TOP |  » 透女

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

