topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸写 - 2013.05.13 Mon

5066
フイルム:FUJICOLOR PRO400
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ

5月10日
朝方まで仕事をして2時間睡眠で福岡に向かう。
福岡は曇。
夜は歓迎会を福岡の皆さんが開催してくださり感謝。
サプライズでA4額縁に写真とメッセージ!
自分は本当に幸せだと実感。

5月11日
朝8時半集合で阿蘇山へ向かう写真遠足。
ちゃんと「旅のしおり」制作。という気合の入れよう☆彡
曇だったのが青空も見え、晴天の阿蘇山!
教科書で観た
あの風景が目の前に広がり絶景のロケーション。
阿蘇神社にも寄ってお守りも購入。
夜9時半頃に終了。

5月12日
9時50分から動植物園にてXシリースワークショップ!
みんなでバスで移動したがバスを間違えるハプニング(笑)
動物園やバラ園でX20を余すことなく使って楽しみました!
18時の飛行機に乗るために・・・・
後ろ髪をひかれる思いで福岡を後にしました。

何度も静岡に帰る事を忘れるくらい
福岡にいるのが当たり前な感覚になりました。


3日間、本当にありがとうございました。
福岡ではデジカメもフイルムカメラも含め沢山の写真を
撮ることができました。
自分の中で好きな写真が写せたことも幸せでした。

またお邪魔できる日を楽しみにしています。









http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

↑このバナーがクリックするバナーです(w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました (ToT)

松村さん。こんばんは。
今回のワークショップに出席出来なかった(泣)、アライです。
お友だちのYさんが預かったすてきなプレゼント、本日いただきました!
本当に本当にほんとーに、ありがとうございました(号泣)!
宝物が増えました。嬉しすぎです。大切にします!
今回も楽しいワークショップだったとのことで出席出来なかったことはとても残念だったので、次回は必ず出席して、松村さんにお会い出来ればと思っています!
ほんとありがとうございました :->

松村先生、先週はお忙しいところ遠くまで来て頂き、本当にありがとうございました!!
まさかの雨予報からの晴れ☆
とっても楽しい3日間を過ごせました♪
もう一週間も経ったんですねぇ。早いような、もうすごく昔のことに思えるような。
またお会いできる日を楽しみにしています(^v^)

アライアツコさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした(苦

Yさんから受け取って貰えましたか?
もっと先かと思っていました(w
今回は合えなかったのが残念だったので、お土産を
託しました。手帳の写真は入れ替えてください(爆

また機会があり、お会いできるのを楽しみにしています!!

ふっくん!

先日は、いろいろ段取り含めありがとうございました!
あれから1週間??本当に早いですよね。
時間の流れが早すぎて・・・。

絶対に雨かと思ったら・・・晴れてしまいましたね!
晴れPOWER(w
本当に楽しい3日間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!
そして、皆さんとは繋がってるからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/1972-b6e2794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王冠 «  | BLOG TOP |  » 海波

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

